アンニョンハセヨ〜


久しぶりの更新になってしまいました



12月に行ったおひとりさまソウル旅行記の続きです〜




今回メインのソイングクのミュージカル

'モンテクリスト'の鑑賞へ















日本の方も多かったです




私は11列目



ほんとはもっと前が良かったけど、私が購入しようとした時点ではこれが1番良席で、すでに時遅しでした



まあ10列目までは良く見えるよね〜大丈夫って思って座ってみたら、私の想像より後ろでそんなにキャーってなる席ではなかったというのが感想



でもでも私側(向かって左寄りでした)の舞台ギリギリの前に来てくれたらキャーってなりました(笑)



初生グクさんにトキメキました⭐︎




そしてそして〜

オール韓国語のミュージカルについていけるかなー?!って少し心配だったけど、、、、

やっぱりあんまり韓国語がわからなくて、前半は特に何度も眠くなり、これが日本語ならもっと集中して見れただろうに(笑)



日本から来たみなさんホントすごいなぁって思います



ミュージカルなのでみんな歌が上手くて惹きつけられ、内容全くわからずに行ったけどさすがに韓国が

聞き取れずでもストーリーが進むごとに理解はできて



もっといい席だったら違うかっただろうな〜と




そしてこの日は韓国在住の友達がしているアテンドの仕事先がなんとこのミュージカル!!

同じ日の同じ回!!!



そのミラクルにビックリで!



前日にご飯行った友達にまた翌日会えて〜

↓(アメトピにも掲載されたこの時の友達)




友達がアテンドしたグクファンの方とも少し話せて



そちらの方がテンション上がったかも?!ww



そしてその後は別れて1人ご飯へ〜


つづく



今日も読んでいただきありがとうございました