アンニョンハセヨ〜。



5月にチェジュ島へ行った時の話しの続き。



お昼ご飯にコギククスを食べてから、この日に泊まる宿へタクシーで向かいました。



タクシーがなかなか来なくて、捕まえるまで結構時間がかかりました。



今回の旅のメインはヒョリのヨガ。



友達の家からヒョリのヨガ施設は近いみたいなので、友達の家から近いオススメされた'スイス村'というとこでAirbnbで予約。



空港から30分くらいでいけた気がします。



ほんとにスイスのような?!(スイス行ったことないけどww)











こんなカラフルな一室に泊まりました。



チェジュにこんな場所があったとは。



部屋にはシャワーもトイレもついて完全個室。



私は寝るだけだったし外に出れば散歩もできるし、

チェジュに何回も来てる人には行ってみるのオススメかもです。



到着したらここから10分くらいの友達もすぐ車で迎えにきてくれました。



私が宿泊した1階はホストのカフェだったので、ここでしばしお茶をして




そこから私のリクエストの緑の中を散歩したいということで、友達もよく訪れてオススメだという場所へ。







ここを休憩もしながら話しながら片道15分ずつくらい散歩したかなあ。



時間に余裕があったらもっといたかったなあ。



そしてもう1人のお友達と合流。



2020年12月にできたという複合施設のチェジュドリームタワーへ。



こちらの34階にレストランがあるので、そこで食事することに。



予約はできなかったみたいですけど、タイミングバッチリで窓際の席に。








ちょうど夕日が沈む時に遭遇できて、しっかり見て味わえて本当に最高でした!!!



最高のシチュエーションなのに、意外にお食事も高くなくそれもすごい良かったです。



ポチャだったので韓国料理も堪能し、私のリクエストのチェジュマッコリももちろん飲んで。









トイレやエントランスなども本当に綺麗で感動してて、次はここの中にあるハイアットホテルに泊まりたいなあって思ってすぐ検索してみたんです。


そしたら当たり前ですがお高くて、うーん、次泊まるのは私にはまだ無理かなー?!なんて思いました💦。








っと思ったら、なんと!!4か月後に泊まれることができるなんてー!!!



はい。速攻で叶ってしまいました!!!




これでこのホテルに泊まれることにーー!!


もうテンション上がりますーー!!


ほんとにほんとに嬉しい!


このホテル泊まれるのが一番嬉しいかもしれません。



ついに今週木曜日に出発なのですが、ホテル内覧ツアーにも私は申し込みしたので、この憧れのホテルを堪能してこようと思います!!!



チェジュの話し続く〜



今日も読んでいただきありがとうございました。