アンヨンハセヨ~。

 

やっと3月18日から行った「ソウル国際マラソン大会」のために渡韓した記事を書いて行こうと思います。

 

今回の旅は旦那が嫌がる「チェジュエア」と「仁川空港」で手配をしました。(安かったので)

 

その代わり主人はオプションで広いシートを取ってあげました。

 

私は普通で。韓国くらいなら別にこの狭さは私は苦痛になりませんので。

 

なのに~、ラッキーなことに一緒がいいでしょう?ってことで、チェックインの時に私の座席をグレイドアップしてくれました!!!。

 

別に一緒じゃなくって全然よかったんですけどね?

 

でも追加料金なしで座席が広くなるなら~ウエルカム☆

 

一番前の席だったんで、すぐ出れるのもいいしね!。

 

行きは11時50分初13時50仁川空港着。

 

一旦乙支路入口駅すぐのホテルにチェックイン。

 

今回選んだホテルは'エイファースト明洞'。

 

お部屋はこんな感じ。

 

 

{FA570D8B-5CE0-49A4-A084-C114587AA257}

 

 

{6D2DF5E3-E473-4138-942C-2DCE7A4F9901}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐオリンピック運動場に向かって電車を乗り継いで行きました。

 

まずは翌日のマラソン大会の受付けをしなければなりません。

 

{715FF31A-5932-4FAF-8B14-9A0D496C8008}




結局何も口にすることなく向かい、夜ごはんのお楽しみ♪。

 

数日前「出発地点が変わりました。受付の時に説明します」とメールがきてました。

 

漢江を渡るルートのはずが漢江を渡らなくなるので、出発地点も最初から漢江の向こう側。

 

なんとなく漢江を渡ることを楽しみにしてたので、ちょっと残念でした。

 

なぜ急に変更なの~!?。

 

ちょうどパククネ前大統領のデモが行われている時期で、それのせいか?!。

 

参加者の人数が多くて、ルートを変更したのか?!。

 

受付でゼッケンなどを受け取り~、1日目の食事に向かいました。


受け取ったものはこれ↓



{110D1C05-44B2-4522-B012-3B547152A3E1}



 

私たち夫婦はあまり江南に行かないので、せっかくなのでホテルとは逆方向の電車に乗って、

目的地に向かいました。

 

旦那・・・・・「なんで帰り方向と逆の店にわざわざ行かなあかんねん!」とキレる。

 

 

今回は旦那が始終キレッぱなしで、つらい4日間でした(ノД`)・゜・。。

 

言うなら前日からキレてます。ホテルの場所にキレてます。電車移動にキレてます。

 

 

続く~