アンニョンハセヨ~。

 

昨日はこのブログでも募集した「第3回韓国料理でおいしく綺麗になる女子会」を開催してきました。

 

直前で残念ながら2名キャンセルの5人の会となりましたが、少人数でがっつりしっかりおしゃべりできたので、かなりよかった気がします。

 

場所は今回はあえて鶴橋を外しての~四ツ橋のチャクサルチキン。

 

ずっと前にランチで1回と夜に主人と1回食べに来たことがある店。

 

量が多いので二人できても色々食べれなかったので、次来る時はたくさんで来たいなあと。

 

なので私にとっては念願叶ってのチャクサルチキンでした。

 

 

6時半集合で6時10分に心斎橋に着いた私。

 

歩いて向かって四ツ橋駅に到着。何度か行ってるにも関わらず迷ってしまう始末(笑)。

 

お店に到着したらもう3人の方が集まってくれてました。

 

 

{8EF9A4C0-BE01-4E76-94F4-5CAF414686C3}

 

{6AD7E07E-E6D6-4B48-B730-439B725BE573}

 

すでにお話ししてくれてて和気あいあいな雰囲気で嬉しかったです♪

 

迷ってます~と連絡をくれた最後の一人もすぐに到着☆。

 

今日のメニューはチキンと今だけ限定のチーズタッカルビ。


{9AE97A88-F0D3-43AC-880A-C48DB2C7FC6A}

{EE9F09C9-4475-49B6-8698-1B3FBAF8CC78}

{46DC3550-ABB1-4E94-87CB-26EECA8102B0}

{CAA88020-42A5-4A11-B337-9FA00CCBE057}




 

本当にチキン尽くしになってしまい、もしかしてメニューの選択ミスったかな?!と思わなくもなかったのですが。

 

今回は「チメ(チキン&メッチュ)を食べに行きま~す!」と告知してたからま、いいか?!。

 

 

あとはキムチチジミとポテトフライとサラダと~。

 

{8F5C119D-A714-468E-8296-0840903659DE}




予想通りのボリュームで食べきれませんでした!。

 

なんか物足りたいなあと思ったら、「シメ」がなかったです。

 

言ったらチーズタッカルビにポックンパしてくれたのかな?!。

 

でもおなか一杯だったし、・・・・・でもシメを一口食べたかったかも~。

 

毎回そうですがメンバーが変われば、話題も変わります。

 

今回は美容の話しでも盛り上がりました♪。

 

やっぱり「韓国美容」。

 

興味はありますが、痛みを伴うなら怖いしなあ・・・・とか、色々勉強させてもらいました!。

 

韓国好きオンリーの会になりましたので、私的には気を遣わずに韓国に対する熱い想いを


発散できたので、とーーーーーっても楽しかったです!!!!。

 

 

今回はブログで知り合ったはるはるさんがなんと参加してくれました!。

 

himeさんの講座以来1年ぶりの再会でしたが、毎日ブログを見てるのでそんな気がしませんね。

 

はるはるさんには韓国語の勉強のこともたくさん聞けて、とてもためになりました~!!!。

 

 

本当に楽しい時間でした!。

 

これからも自分のペースで「韓国料理でおいしく綺麗になる女子会」を続けて行こうかなあと思います。

 

やっぱり鶴橋がいいかな~と今回思いました。

 


{02511D8A-02E5-4BCD-9D36-355AD476A849}




 

チャクサルチキン

👇

 https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27076692/