アンニョンハセヨ〜。

今年の2回目韓国行きが決まりました〜。
(今年の1回目韓国計画はこちら→ ✴︎  )

3月19日のソウル国際マラソン大会にでます‼️。


{49E41AF9-5A0F-4610-8670-E02B2FE7CC06}




っていっても10㌔ですけどね〜。

昨年はコインドルマラソン大会に出場できなかったので、予定してたので不完全燃焼をソウル国際マラソン大会にぶつけます(笑)。

コインドルマラソン大会に一緒に出場したソウル在住の友人も声をかけましたが、今回は応援に回る〜とのことでした。

友人が参加しなくても、旦那さんと出ようか〜と決めていたので、気楽に二人で頑張ります。

頑張って韓国サイトから申し込みをしようかと迷いましたが、(参加費が半分なんです)初めてのことだし、安心のために普通に日本サイトから申し込みしました。

参加費が高い分、荷物の件やら色々とサポートがあるのでやっぱり安心ですしね。

3月18日〜21日の3泊4日で行ってきます〜。

3連休なんですね〜、知らなかったです。

で、問題なのが、、、、

今年1回目の渡韓が、3月15日〜16日の釜山へ宿なし弾丸ツアー。

一日置いて18日〜ソウル。

あ〜連続になりバタバタして勿体無い気分↓。

飛行機は手配済みですが、日本に帰国せずに釜山→ソウルに1人で移動して1泊しようか迷ってます。

でもそうなると1週間の滞在になるしなあ。

なにが心配って、やっぱり仕事が気になります。

17日一日だけでも仕事すればなんとなく自分の中での罪悪感がありません(笑)。

あと17日に一回ランニングをしとけるかなあとか。

一日だけ旦那さんなしで、1人で韓国一泊することを考えるとワクワクしたり〜チョット不安だったり。

飛行機手配済みですが、旦那さんと相談してみようと思います。


お正月休みが終われば、大会に向けてランニングを始めようと思います。