アンニョンハセヨ〜。 

go-goコリアンタウンへ〜(鶴橋編→)

go-goコリアンタウンへ〜(ランチ編→)

ランチ後はいよいよ御幸森商店街〜コリアンタウンへ。

鶴橋駅からも桃谷駅からも徒歩15分くらい。

真夏には歩くのはきつい距離かな〜私にとっては。

に、向かう途中で、食材やら韓流グッズやらが売ってるお店'Paradise'に立ち寄りお買い物。



{92C014DF-8AC9-426F-905E-AA83CD83B343}

{C1C535FA-FD94-48D2-B766-B46B8AC32C37}


何度か立ち寄ったことがありましたが、今回は初めてお買い物〜。



{CA1F4878-9949-4D48-93F2-C98D99A11198}


念願のソジュグラス‼️。

これ欲しかったんですよねー。

200円と手頃なんで、主人の分と2つ購入。

ソジュが美味しく飲めること間違いなし❗️。

早く入れて飲みたいな〜。フルーツソジュを買わないと。

細くて若いグンちゃんもいましたよ❤️。


{C5C43FF3-7130-4597-B321-83B04FA9EE5E}




そしてコリアンタウンへ。


{5D7E3107-E410-499E-A195-C4553F829C29}

{94ECE3E2-90D1-4AB8-9D37-052F9C1CCCE9}


平日なのに人がわりといたので、土日は混雑してそう⁉️。

{1B1A40BA-02B2-414A-88E0-546485660CF7}

フードコートができててビックリしました。

でもここまで来て、わざわざフードコートで食べたくないよね、、、、。


やっと見つけた〜100円で飲めるマッコリバー。


{770C9757-A0B2-4269-92F0-D5E1218AF13C}

 

けっこう奥の'ふる里'というこの店にありますよ。

{532B1937-C3F1-4431-9FE8-AA27B4D852D6}



みなさんはキムチを買ってましたよ〜。

試食しながら自分好みのお店で。

ホットっクとか食べたかったけど、もうおなか一杯で、、、断念。

参加者みなさまも、、、きっとこれが残念で、ランチはおなか一杯すぎたということだったんでしょうね。


商店街の奥まで行った後は、休憩がてらお茶へ〜。

次回へつづく