8月突入しましたね。

毎日ほんとに暑くて暑くて、苦しい‼️。

暑いの苦手なんです↓。

早く夏が終わってほしいー。

夏は行動範囲が狭まる私(;゜0゜)。



私の初めての姪っ子ちゃんももう高校2年生。

彼女が4日に出発し、初渡韓を果たしましドキドキ

私と同じ高2の夏季母国訪問のツアーで!!

彼女もコリアン4世の韓国籍。

なんとなくそれをマイナスに中学までは捉えていたようですが、

朝鮮奨学会と韓流ドラマに出会い、

韓国に興味を持ち始めたようで、おばちゃんは嬉しいニコニコ

今では韓国かアメリカかどちらに留学するか迷っているらしい⁉️。

私も同じように朝鮮奨学会に出会ったことで

自分の人生がガラリと変わったもんな~~アップ


私の時と違って短い期間の旅やけど、

なにか感じ取って帰ってきてほしいなあラブラブ

土産話しが楽しみ~~(^ー゜)。


{7B280249-9A09-4F5E-8AAC-A566142BCADA:01}

{72530A13-C9FD-4F31-BCE1-92BA7E509BA2:01}


※この店が美味しかったらしい~~(≧∇≦)。