わあ、気がつけば6月…がーん早い早い早すぎる…東京大阪を行き来するようになり、もう新幹線並みの速さで日が経ちます…そんな中、
フィンガーフード初級クラス卒業しました🥂


ぼやかしすぎかしらー笑笑顔🆖の方もいらっしゃるのでねー
もう楽しくて楽しくて〜お料理教室に行くと、絶対食器、調理器具が欲しくなるんですよね〜断捨離しないといけない私はしばらくお料理教室封印していたんです…でも、フィンガーフード始めて…やっぱり食器調理器具たくさん欲しくなるんです〜
で、合羽橋にお友達と行ってみました〜




食器とか調理器具のお店がズラーッって
興奮しました〜爆買…笑笑
まだまだ欲しい物あったけど、タイムオーバー

この後向かったのは、フィンガーフード協会の丸山佳恵先生の出版記念パーティー🎉🥳

会場はロアラブッシュ




先生から素敵なお言葉をいただき、改めて夢を持たないといけないと痛感しました〜みんながみんな夢を持ってそれを実現できるなんてないけれど、夢を持たないと叶わない。たしかに…5年後、10年後こうなりたいと思わないと…若い頃はいっぱいあった夢…今を生きるのが精一杯で、その日限りになっている私…夢を持とうっと。


とーっても素敵なパーティーでした。ありがとうございます😊

次は中級クラスに進級
毎回本当楽しいです〜

今日のわんこ