ゴールデンウィークはあっと言う間に前半が終わり、もう後半へ
前半は片付けばかりしていました。リフォームをするので
いらないものは処分。わたしのお洋服もかなり処分しました。でも、まだまだ物に溢れている状態。
美しいと思う物に囲まれて暮らしたい…やはりいらないものは処分しないとね。

後半は…又アップいたしますね

先日、広島のお友達が大阪にトリミングにくる日だったので、前々から予約していたリッツカールトンの苺アフタヌーンブッフェに行ってきました。

苺シャンパンで乾杯〜ノンアルコールですが。
わいわい楽しい時間を過ごしました


かわいすぎー今年はアリスインストロベリーワンダーランド🍓
テーマは不思議の国のアリス








例によって、あまり食べれないんですよね、私。実はブッフェは苦手…。面倒くさいんです。取りに行くの…笑笑
甘いものばかり食べれなくて、毎年来ては、後悔…。でも、かわいさと、苺に負けて、来ちゃうんですよね


帰りに可愛いうさぎチョコレートを見つけて、皆、購入…かわいすぎていまだに食べてません。


今日のわんこ

末っ子ボンボンくん
甘えん坊で、かわゆいの