昨日東京から戻りました。お昼の新幹線だから🚅まだ混雑もなく2人席横には新大阪まで誰も来なかったーほっ。でもね、久しぶりにカチンとしたことがありました。前の席のおじさんが勢いいっぱいでリクライニングしてわんこのカバンに当たった🧳のよね。謝りもせず…
グリーンって座席広いのに💺そこまで下げますか?って思ってしまった…ダメダメ、心の狭い事言ったら…怒ると運気下がっちゃう…こんなしょーむない事で…忘れよう。わんこは無事だし。

新幹線で爆睡🚄 もうすぐ新大阪という所で、無性にトイレに行きたくなり、初めてわんこ置いてトイレへ
焦っていたわたし。鍵するの忘れてたみたい。ーぎゃあードア開けられたー。おじさん驚いて、わーと言って去っていった。わたしも、ぎゃあーって叫んで…恥ずかしかった…席に戻ったら、ルイくん、カバンからお顔出していました…。わたしが居なくなって、焦った模様。水分控えなきゃ…反省…
なんだか、アクシデント多い…気をつけなきゃ

今日は次男くんが大阪に帰ってきました。嬉しいなぁってお出迎えしたら、2日前東京で会ったばっかりやんと冷ややかな発言。そうだけど、我が家で会うのはお正月ぶりだから…笑笑

東京滞在中、六本木でわんこOKの鉄板焼き屋さんへ行きました






ピンぼけですが。





東京はすごいな〜鉄板焼き、わんことたべれるなんて思ってもいませんでした…いいお店でした。店員さんもわんこに優しいのー
総勢6ワンズ 😍😍楽しかった〜