気がつけばもう3月下旬…体の調子が悪かったわけではなく、まるっきり反対で忙しくて全くブログ書けない状況…体はすこぶる元気です。夜になると眠くなりバタンキューな状態が毎日でした〜わんこと戯れて癒されています。でもわんこってすぐ寝るから、私まで睡魔に襲われるんです…。末っ子ボンボンは、人間みたいに私の横で寝るもんだから、可愛くて可愛くて〜😍😍😍わんこラブ❤️



先週はだーいすきなフランスフェアー2019🇫🇷2回行ってきました〜
まずは食い気から

ブイヤベースのお店へ
お店前は魚の強烈なにおいがして、躊躇しましたが、入店
お出しは流石に濃厚ですが、至ってシンプルな味付けでした


アコーディオンの演奏
あれっどこかで聞いた事のあるミュージック
アホの坂田テーマソング…えっこれって、フランスの曲だったんだ〜きゃー頭からはなれない🤣

次はレモンジャムが入ったクロワッサン🥐こちらはお持ち帰りしました

夜食、朝食連チャンでいただきました〜美味しい〜♥️

マドレーヌも美味しかった〜こちらもお持ち帰りしました

ほとんど一人で…食べすぎだね
甘いもの大好きすぎて…


こちらはアンティーク
かわゆい〜ピンクッションにしようかな〜
一 2回目行ったらまだあったので、購入しました
私ツボです。ずーっと見ていたい


紅茶のソフトクリーム



サラミも買っちゃった
チーズもあったけど、そこはガマン
ワイン飲みたくなっちゃうからねー
わあ、書いてるとチーズ食べたくなってきた…
太らない体が欲しい…

ジャムもゲット

4月からは念願のジャム教室に通います〜楽しみで〜❤️❤️ずーっと行きたかったお教室。10年前?から行きたかった教室。嬉しすぎ〜
東京で受講致します〜💕💕ジャム大好きなんです。私。
パン教室にも役立つかなーって
又アップいたしますねー
昨年は東京で桜を見ましたが、今年は大阪だなー
まだ開花宣言してない大阪。待ち遠しいなーー