昨夜東京より戻りました。昨日は6時半からお出かけしたから、一日が長く感じました。そのかわり今日は眠い眠い…。
大阪に戻ると、留守にした分やる事いっぱい。
本日はわんこのフィラリア検査、シュシュくんいつもの定期健診で動物病院へ
ラッキーな事に久しぶりに会うお友達と遭遇😍かなりの待ち時間でしたが、ずーっとおしゃべりしていたからあっと言う間に終わりました。
ルイくん、ボンボンくんは一年ぶりの病院かもー

では、伊豆旅行の続き
ニューヨークランプ美術館の庭園


ルイくんと菜の花

いちごソフトを食べました〜

この後はこの旅行のメインイベントへ

野口カメラマンによる撮影会に参加しました
素敵に撮っていただきました〜データが楽しみです。
一年前からずーっと行きたいと思っていたのが、現実に。お天気に恵まれて、さくらも満開🌸最高でした。
撮影前にセブンイレブンでお買い物した際、777円です〜ってクスッとレジで笑われました。幸先いいなーって思っていたら、こんな素晴らしい景色を見ることができ、本当最高に幸せです。
なんのトラブルもなく無事お友達も帰路につき、文句無しの旅行でした。
楽しかったね〜❤️
河津桜
今年も早くに開花
2月に来て良かった




楽しい2日間でした〜。お家に着いたら、深夜2時を回っていました〜お疲れ様でした〜