今日は朝から雨が降り続き☔️冷たい雨☔️今日はだんな様の関係で全国からの集まりに参加しています❤️久しぶりにお会いする方々とお話しできて楽しい一日を過ごす事が出来ました〜❤️

前回の伊豆旅行続き
虹の郷を後にして、次に向かった先は梅園
駐車場から、かなりの砂利道、山道で4ワンズ連れには過酷な道のり…
若干梅の咲きがイマイチ…ちーん。
いい運動にはなりました。

もういい時間になり、宿泊先に向かいました

お宿はレジーナリゾート伊豆無鄰
レジーナグループは大好き❤

離れなので、気を使わなくて大丈夫
各部屋に露天風呂があります
温泉だから、ずーっとぬくぬく〜
リビング、洋室、和室があって広い〜
海が見えます🏖

夕食は部屋食ではないのですが、個室でいただきます
わんこももちろんOK



初めての場所だからか、みんなおとなしい〜笑笑
 
みんなと一緒で楽しかった〜 

次の日はニューヨークランプミュージアムへ
こちらのお庭もミュージアムも最高でした〜
ミュージアムなんて、わんこオッケーなんですよ👌

 
ティファニーのランプがたくさん〜素敵すぎて〜

続きます〜