何年か前に大阪から東京へお引越ししたお友達のお家に遊びに行きました。彼女はフィンガーフードの先生
折角だからレッスンしてもらう事に





可愛い😍😍素敵
欲しいもの増えちゃいましたー可愛い😍



お昼にお邪魔してから、弾丸トークで2人でずーっとしゃべっていました。色々お稽古の事教えてもらい、すごく意欲がわいてきましたー
刺激いっぱいもらいました😍😍楽しかったー。

次の日は、内田屋薫子先生のお花レッスンへ💐🌸🌼本も出版されていて、大人気のサロンなんです
本当素敵な先生でした〜お上品で、作品も先生の人柄がにじみ出ていました。サロンも本当素敵でした〜シンプルイズベストみたいな感じ^_^






このフィンガーフードはお友達が作っています

とっても素敵な時間を過ごさせていただきましたおねがい
又是非参加させていただきたいと思います。でも、なかなか予約取れないんですよねー

東京行くときは、素敵なレッスンにたくさん参加しようと計画中ー楽しみ

今日のわんこ


シュシュくん