今回は予定がいっぱいの東京滞在
こなせるかなーって心配だったのですが、計画通り進みました。今日は大阪の自宅でゴロゴロ🏠

今回の東京滞在は12日間。長いなーって思っていましたが、あっと言う間に過ぎちゃった〜❤️元々は夫婦同伴会だったのですが、伝達ミス?でお流れに…しかし、もう目一杯詰めたスケジュール、キャンセルできないから〜東京行きました
宝物観劇も入っていて、飛行機も前もってチケット取ってたし伊豆旅行の為に東京パピリーさんでシャンプー無理やり入れてもらったし、伊豆旅行もあったからからね🤭もう日帰り決行するしかない!って事で、大阪日帰り弾丸に行ってきました
この日は快晴〜気持ちが良いです。朝一から羽田空港へ✈️
わんこたちは東京でお留守番
なんだか不思議な気分です

いつもJAL
ミッキーの可愛いコップ
降りた時ミッキーの搭乗証明いただきました。



この時点でもピンときてなくて…自分の搭乗した飛行機がミッキーのペイントされたものだって…がーん
気づいたのは帰りの飛行機
写真撮りたかった〜帰りの飛行機ではコップが普通に戻り…なんで〜って思っていたら、ようやく気づく
遅い。こう見えて、ミッキー好き

いつもわんこがいるから新幹線ばかりで、飛行機久しぶり〜
この冊子見るのが楽しみなんだよね〜♥️
いいなって思ったのは、売り切れでした
残念


アミュちゃんと観劇
面白すぎてランチ笑いすぎました🤣🤣アミュちゃん面白い🤣





やっぱり明日海りおさんは素敵
歌うますぎ〜
柚香光さんは悪役で、声をわざと下げてるから
聞き取りにくい。笑笑
でもね、ダンスはキレキレで
やっぱり柚香光は学生役か、王子役だよねって



やっぱり来て良かった〜


帰りは18時半の飛行機で羽田へ✈️向かいました
なんだか不思議…家によりたかったのですが、そんな時間もありませんでした。
 でも、有意義な楽しい一日でした

今日のわんこ
ルイくん
東京パピリーヒルズさんのセットで撮影