2019年の私の運気
未体験、未経験な事に挑戦する、興味のある事を学び始める。初対面の人と会う機会を増やす
が開運3カ条。
で、早速東京にてお稽古行き始めました。昨年はカメラ教室でしたが、少し増やして気になるレッスンに参加しています。又ブログにアップしたいと思います。
早速行ったレッスンで、いい刺激やパワーをたくさんもらってきました〜😊この占い当たりすぎて怖い…

では、昨年の健忘録
サンマリノに行った目的はmoto gp




ヤマハのパドックの裏
心臓部分を見学させて頂きました

実はうちのダンナさま
アメリカ🇺🇸出張のため、motogp見ないで、ヒューストンへ旅立ちました







こんな小さい子まで観戦 可愛い耳栓😍若いご夫婦でベイビーが可愛いの👶盗撮してしまいました

ヨーロッパはmotogp熱がすごい!
イタリア🇮🇹はロッシが大人気

2年連続motogpにご招待いただき、本当にありがとうございます😊なかなかサンマリノに来る機会もないし、いい体験をさせていただきました。






夜ご飯はこちらでイタリアン🇮🇹



ホテルの窓から、日の入り
素敵でしょー

今日のわんこ


ボンボンくん💕
おすわり大嫌いなんだよね〜多分パテラ持ってるからかな…気が向いたらするんだけどね。
髪型変えました。段カットでお願いしますと言ったら、なんですかそれ?って笑われました。