先日東京へ行った際、天気も良かったのでわんこ連れて代々木公園へ行ってきました
代々木公園って初めて…。たしか原宿の近く。昔たけのこ族がいたんだよね。
結構代々木公園の近くは、わんこ連れて行けるカフェがあるんですよね〜
ボンダイカフェ代々木ビーチパーク
結構並びました。人気店です









フレンチトースト美味しい〜


このこの時期、テラスはきついから
中に入れてくれるカフェは貴重です

この後、代々木公園へ



この後お家に帰ってびっくり‼️ルイくんのパーカーの紐がなくなる事件が…もう食べたって疑わなかったわたし。すぐ動物病院へ連れて行き、レントゲンかけていただきました。結果は白。あー良かった〜泣 ルイくんは以前紐を食べて、開腹手術受けてるんです…
って事は落としたんだ〜紐
食べてなくてホッとしました。気をつけてるつもりなんですがね。