今日は節分ですね。鬼は外福は内👹ですが、地域によっては鬼は内👹ってところがあるそうです。家の中の邪気を鬼がやつけるってことだそうです〜考え方は色々ですよね〜
新しい年の始まり。家族みんなが健康で幸せに過ごせますように。でも幸せって、自分の考え方次第ですよね。美味しいものを食べて幸せ〜だし、わんこに戯れて幸せ〜…etc...みんな考え方が違うから、自分の気持ちの持ちよう次第ですね。
話はそれましたが、
先日東京宝塚劇場でファントム観劇しました。
昨年宝塚大劇場で、2回ファントム観劇。計3回。嬉しすぎます。



1回目は2列目〜あまりの歌のうまさに鳥肌〜




天海祐希さん似の綺麗なYちゃんと


2回目の観劇はアミュちゃんと



で、三回目が東京宝塚劇場





お友達が強ーいコネで手配してくれました。SS席センター
最高です。ありがとうございます😊
幸せ〜 
ファントム最高です。
でも、私はアーサーに夢中に🥰綺麗すぎる〜朝美絢〜おそるべし、95期生。みんなすごい!

今日のわんこ
末っ子ボンボンくん
甘えん坊くん。