今回東京長い〜笑笑11日滞在〜
次男くんにも、まだ東京居るん?っていわれました〜
とある日、かなり前から銀座うかい亭の鉄板焼きを予約していました〜指折り数えて〜
って、大阪からだんな様より電話☎️熱が下がらないって〜えー🤨インフルエンザ?病院行くって…予防接種してたんだけど、A型になったそうです。
東京行けないから、次男くんとうかい亭行って〜って。で、ピンチヒッターで次男くんとディナー

安倍晋三首相とトランプ大統領が会食されたお店
ゴージャスです
行きたかったんですー
次男くん
まだ背が伸びてるらしい










スペシャルコースにしたのですが、もうクラクラするぐらい美味しい〜もちろんお値段もークラクラ〜笑笑


調度品も、サービスもお味も、超一流でしたラブラブ
次男くん珍しく、又次回も誘ってくださいだって。

私たち、3日前、だんな様と3人でもんじゃ食べたよね…インフルエンザだよー、危険ー。神経質な次男くん、毎日検温してるらしい。もう潜伏期間はすぎてるよって言っても検温続けてるらしい😅


今日のわんこ


今日のわんこ
代々木公園。カラスがいっぱい…ベンチはカラスの糞だらけ…初めて行ってデンジャラスゾーンにも入ってしまい、震え上がりました。怖い。でも、人はいっぱいいました。我が家のわんこは久しぶりの外出で、張り切ってました