次男くんの会社訪問後、なんとお食事券をいただき、月島のもんじゃ焼を食べに行きました


一万円分も‼︎もんじゃ焼屋さんでそんな注文できないなーって思ったら、ステーキとか置いてあるんですよね。次男くん、がっつり注文していました。
店によってアジが全然違うんですよね、もんじゃって。こちらはモン吉さん。芸能人のサインだらけ〜
初めて行ったけど、美味しかった〜わたしもんじゃ好き〜😆😆😆

このあとは、別口でご招待いただき、だんな様と大相撲東京場所へ


両国国技館初めてで、ワクワク
タクシー内でチケット確認したら、4枚ある〜
で、急遽、次男くんを呼び出し3人で観戦しました
升席狭いから本当は二人で丁度いいんだけど、食べ物いっぱいのお土産を頂き、わたし達はこの後会食を控えていたので、次男くんに食べてもらうことに…
お相撲って、本当は朝から夜まで観戦するからと、こんなに食べ物が付いているみたいです
お弁当、サンドイッチ、焼きとり、お菓子、おまんじゅう、等、お土産とは別に付いています。


飲み物もお席まで持ってきてくれます。



横綱は白鵬しかいなくて、見どころは少ないのですが、楽しかったです❤️他の力士もすごい迫力

この後、私とだんな様はパレスホテルへ

寿司
かねさかさんの個室


緊張の会食でしたが、呑んで、食べて、お話しして
無事任務終了
ありがとうございました😊

この日は朝から、次男くんの会社参観、ランチ、相撲観戦、会食 と超ハードな1日をこなしました。

今日のわんこ

ボンボンじっとしてないから、ブレブレに〜