この日は東京へ行く日。我が家のワンコをトリミングに連れて行ってから、車を置きに自宅へ戻り、パピリーヒルズさんにお迎えに行き、新大阪へ向かいました。バタバタした1日だったのですが、これでバタバタは終わりませんでした…いつもお願いするタクシー会社に前からお願いしていたのですが、迷ったみたいでなかなか到着せず、タクシーに乗り込んだのが予約20分後…こんな時に限って新御堂大渋滞…いつもは新幹線ネット予約なんだけど、今回は相撲観戦をご招待いただいていて、新幹線のチケットまでご用意いただいたので、時間が決まっていました…もう諦め気分でしたが、微妙な時間に到着。チケット変更も犬連れては面倒🐕…ダメ元で乗ると決意‼️19時に着いて、猛ダッシュ。火事場の馬鹿力ってこの事
19時4分のぞみに飛び乗れました。ふう〜疲れた…
駅弁は新幹線の中で買いました…


有難い事に隣の席には人が来ない…ラッキー🤞2時間半
ゆっくり車内で過ごせました
何十回と新幹線乗っていますが、今まで隣に人が来た回数は一回だけです。あとは悠々と広々使わせていただいています

次の日は朝一から次男くんの会社参観
進んでるでしょ〜
社内を案内してもらい各部署へご挨拶に
案内役は次男くん
その日は休みをもらうんですよ〜



会社から見える景色 この日は富士山が🗻縁起がいい〜

東京で寝泊まりしているマンションが、目と鼻の先に


次男くんの会社参観させていただき、本当よかったです。安心しました。頑張ってね👍




こちらは次男くんが住んでる寮。色々な会社でシェアしていて、異業種で勉強会があったり、催しがあったり、楽しそうです。
私も住みたいなー

今日のわんこ

クリスマスバージョンだけど…ルイくん