今日は身体も全開で、夜パーソナルトレーニングを受けてきました〜パーソナルを受けた後って、抵抗力が低下するそうです〜コーチが言ってました。気をつけなきゃ

タイトルを健忘録と私はあえてつけましたが、本当はそんな言葉は存在しないんですよね〜正確には備忘録
俗語みたいですね。辞書には載っていない言葉だけどど、使いたい気持ちにかられる私😊でもね、使ってる人多いんだって〜

では健忘録第2弾、ロンドン2日目
この日はイタリアのボローニャ🇮🇹に移動の日なんですが、夜まで時間があったので観光に行きました〜。あまり遠くに行けないし、お買い物もしたいから、まだ行った事がない、ダイアナ元妃が住まわれていた、ケンジントン宮殿へ行く事に。その前にクマ好きの私がどうしても行きたかったパディントン駅へ






うーむ…微妙…パディントンの銅像


こちらは駅にあるパディントンのお店
可愛いね😍





ケンジントンガーデン
自然豊かで素敵です





きれいですね〜ダイアナさん
ケンジントン宮殿の館内はダイアナ元妃の写真、ドレスなどが飾ってありました




ロイヤルファミリー素敵ですね。
素敵な宮殿でした^_^
バッキンガム宮殿とは又違う趣の宮殿でした。バッキンガム宮殿に又行きたくなりました




今日のわんこ シュシュくん