三連休いかがでしたか?私はずーっと家にいたって感じです。
今日は朝一から、動物病院へ行ってきました。シュシュくんの月一回の検診日です。
毎月、血液検査するんですが、結果が出るまでドキドキなんです。結果次第で一喜一憂します。今日は、やった〜数値が良かったのです❤️良かったね、シュシュくん



これで、安心して東京行けるね^_^

私の方は、夜焼肉を食べれるようになりました。でも、量はいつもの7割だけどね〜
腹7分目が健康にいいのかも…これから食べ方考えようかな。もうこれで完治かな!

昨年末、とーっても可愛子ちゃんをお迎えしました




日本限定のティファニーとシュタイフのコラボベアー❤️
シュタイフのお店がヒルトンホテル下のアーケードに入りましたね。でも、このベアーはティファニーでしか手に入らないんですよ。シュタイフのお姉さんが実物見たことないですとおっしゃっていました。
お友達にたのんで、強力コネでゲット致しましたー
足と手がティファニー色✨

で、ハワイ行った際、今度は違うお色の子をゲット

この子も可愛くて、ゲット致しました


二対並べると可愛い😍😍😍
シュタイフ、ティファニーのコラボなんて素敵すぎて〜ベアー好き

毎年いただくのですが、この子は非売品?
ベンツベアー
今年は可愛いお顔です💕




今日のわんこ


元気いっぱいボンボンくん


溺愛しちゃう、シュシュシュくん