最近シュシュくんが薬嫌いになり、警戒してご飯まで食べなくなりました😭薬は飲まないと、と 肉に巻いたり色々試しましたが、全くだめ。無理やり口に入れる作戦をしたら、シュシュくん私まで警戒…泣 注射器で口にピューっと入れるといいよって教えていただいたので、明日試すつもりです。
ルイルイは日々回復していますが、ゲージで絶対安静。私がルイルイをゲージに入れるのをシュシュくんじーっと見ていて、私から逃げる始末…ダブルパンチでシュシュくんに嫌われたみたいです…泣
シュシュくん〜〜😭😭😭

シュシュくんのお腹がゆるくなったので、病院へ行って血液検査していただきました😊なんと数値が正常値に😍😍えー体調悪いのにすごくいい数値〜〜💕レバークッキーのおかげかな〜〜💕嬉しい😆😆😆
まだしばらくは薬つづけるみたいですが、明るい兆しが見え ホットしています。他にもうれしいお知らせがあったり📢悪い事があったと思ったらいい事がやってきたり、ジェットコースターにのいる気分です😊

先日阪急のフランス展へ2回も行ってきました💕

{42D877C8-9D59-44BF-8BFF-4AB8661FC1D5}

{360AC013-321F-447D-9604-49F494B1B234}

{368D3621-2618-44EA-95EC-8FAAE2709DD4}
ニーナの紅茶
とーってもいい香りの石鹸を購入しました💕

{D1B30D3E-42D1-4F9C-B9AB-7C042DC710F5}

ニーナのケーキも購入🎂可愛いの😍
{8066E1BF-3696-4724-AEC8-C4B1573FE0F7}

{3EF4F978-24A3-4A92-9786-18B9FA88BDC1}

{BE97EF3E-0B42-46D6-ABEE-50D0C3198A95}

{665A0765-0135-4E89-A747-B3B9385EFDB4}

{953E7A71-CBF7-4696-9F25-3F1C2A7A8854}

ヴェルサイユ宮殿近くにあるクッキー屋さん🍪ルイ14世宮廷貴族が食したクッキーを再現されたそうです💕素朴なお味でした〜💕オーナーさんとパチリ

{1A2D9D78-D426-4DAB-BB24-B1194FEF32E1}

こんなに可愛いお店なんですよ〜💕

{BDCBD907-4767-4463-88B7-90E2F445F677}
ガレット、とーっても美味しかった💕
{710DFCAF-D5B3-4DA7-B0AE-54EA1B17C3C5}

{F724C8E6-2E3F-4FF7-99FA-E5E44D7F0501}

たるとタタンも購入しました💕

{5FC84355-0A7E-4BB3-B39D-FD13E68EB4B5}

こちらの額が可愛くて、買っちゃいました
これは絵ではなく、当時の石鹸紙だそうすーおしゃれなパッケージですよね。

{FD1FF716-D3EE-480C-ABD5-FE31EC03126D}

こちらはいつもリッツカールトンホテルで予約購入するバター
海藻バターがたまらなく美味しいんですよ〜💕

フランス🇫🇷だーいすき💕あー又行きたいな〜〜💕