先日とーってもいい事がありました退院してからずーっと横ばいだったシュシュくんの血液の数値が5パーセントもアップしました⤴️20日に一回の通院。いつも同じ数値で毎回落胆して帰っていただけに、嬉しくてステロイドの副作用が出てきたので、先月ステロイドを減らしたばかりで不安だったのですが、上がるなんてびっくりです〜〜主治医の先生もびっくりされていました。生肉をトッピングして、酵素ジュースを与え、フードもイタリアの物に替えたからかなー。朝昼晩とせっせと頑張り、それに応えてくれて嬉しい限りですあともう一歩。頑張ろうね。

インスタではちらっとアップしましたが、日帰りで東京へ行ってきました。その日は朝からしくじってしまい、予定より2本遅い便で羽田へ
{0CA4CCDB-89EF-49C6-A70E-A94E5DB93168}

機内でブレックファーストいただきました。
その後は行きたかった六本木ヒルズへ

マリーアントワネット展

{78135678-118C-4B1E-B4B9-07A3C9970AA9}
東京って本当人が多い
チケット並ぶだけで30分…。入るのにもかなり時間がかかりました。時間がないので、駆け足で見学。
本場で何回も見てるのに、わざわざ行くの?ってお友達に言われたんだけど、マリーアントワネット展は違うんだよね〜〜笑笑

{285A0062-DDAD-40BD-AFD8-D67FBBABCE37}

{0B382134-C1A5-4B62-B8BD-3A3FB8C29CB8}
だって、限定グッズが出るから〜〜ラデュレの限定マカロン。箱フェチにはたまらない〜〜
{1D2A9D7D-49C4-452B-A0B3-D3487E872695}

そして予約していたロブションへ

{36859BBA-2612-4868-979E-05269C9AECCF}



{955E05A3-C3F9-4435-B9D6-AEC2E046AD12}

{4FAADD3D-58CC-4196-9D9A-69D9B7817760}

{87232B30-68BD-4A83-AC68-1CF1DF21154B}

{26B35564-2303-4FD4-8A30-DBB5834C2C9F}

{5AA5B55D-BE9C-4EA9-AD8F-576419FD4517}

{080BC947-7086-42B6-9C8F-DE2A4E55CF1B}

恵比寿のロブションとは違いカジュアル
カウンターなんですよ
でも本場フランスのロブションはこういう感じなんですって。スタッフの数の多さにびっくりしました。
カジュアルに見えますが、サービスは一流で本当素敵なお見せでした

この後は不動産屋さんと待ち合わせ
実は長男くんがこの春より東京勤務となり2年間お世話になります。なので物件探し。駅近、南向き、築浅となるとかなり狭まりなかなか思うところが見つかりません。目白、高田馬場を見たのですがピンとくる物件がなく、いまいち。でもこの二駅が詳しくなりました。楽しい〜〜道も覚えましたよ〜。東京ってワクワクしますね。わたしも東京に住みたくなっちゃいました。マンション暮らししたい〜〜今度は神楽坂あたりを物色して見ようかな〜〜。方位学で大阪から東はだめなので東北となると勤務地からかなり遠くなるんですよね。難しい。

{AED2BC0C-926F-4CDF-AE15-65912147BD36}

ここは新築で気持ち良かったのですが、ボツ。

タイムリミット。収穫なしで、羽田へむかいました。

夜ご飯食べる時間もなく、又又機内で夜ご飯

{6C0D1AF8-8611-4261-B44B-307D6E733B7D}
東京ー大阪間ではあっという間に着いちゃうから早食べです。
{1A408131-351F-4FA9-86A7-F26997013F74}

千社札いただきました機内食が岩手名産だったんです〜〜

1日大充実〜〜。これから頻繁に東京へ行く事になりそうですワクワク〜〜