NY在住の姉が2週間日本を満喫して昨日ニューヨークに戻りました✈️
先日ダンナ様と姉3人で、奈良へ行ってきました〜。大阪市内から高速でトンネルを抜けた瞬間に景色がガラリと変わります。ここはどこ?1時間で雰囲気が変わります。最近本当奈良にご縁があり、通う度に奈良に魅了されています。古都の都奈良〜〜💕京都は華やかで、どちらかというと奈良は地味な感じですが そこがまた惹かれる理由。日本って本当いいなーって思います。

{C43853AB-17EA-463F-8BB9-54766B5A9CF8}

奈良と言えば、奈良ホテル
100年前からある老舗ホテル
関西の迎賓館と言われていたそうです。なんと!アインシュタイン、オードリヘップバーン、もちろん皇室の皆様方も宿泊されていたそうですー〜。



{E2C04287-4844-4D1D-8B3E-2AE64B22933A}

{BE515A61-311D-43C6-BE10-6D1B03856213}

{D7649B14-097A-4340-AB76-3F945F4193B1}

びっくりするぐらい、クラッシック✨✨✨

フレンチレストラン 三笠さんへ参りましたよ〜〜



{AABED9A6-C81C-4DFA-8AAD-F976E9ED859C}

{35EA166F-5124-44E9-9336-012D97C9E5B1}

{DDB213EC-4C86-4530-BEE2-D3869EF56BEE}

{8E95E9BD-1830-43EF-8929-B4009552CF07}

五重塔を眺めながら、お食事

{8C7E1DA8-7C66-406D-88E8-04074C43038C}

{B3A90E6F-4E0F-4A2E-8F9C-BF325E722CCB}

何十年ぶりかのビーフコンソメ
懐かしい〜〜お味
{14C3AA05-2192-4E24-9522-2A3301A0DF4E}

{281402E7-7A5D-4F3F-8639-03958BA996F3}

途中、ピアノ演奏もありましたよー



タイムスリップした気分〜〜💕

お食事のあとは、燈花会会場へ
前回行き損ねた、浮見堂へ


{4D664D3A-E02A-48D2-BE66-89058E3D0725}


{4F7BBB01-A0A1-47B5-BA28-786A12FFCC96}

幻想的な世界
来年も訪れたいなー💕

{1D956C98-5705-48C6-A26D-A84421C05940}

楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました