風邪のちライブ! | sakoのお気に入り anything you like

sakoのお気に入り anything you like

THE YELLOW MONKEY が生きる糧です!

音楽はもちろん、海外や日本ドラマ、
漫画や本やサッカーなど
興味のあること、大好きなこと、たくさんあります
色々書いていきますので是非お立ち寄りください!

風邪引いてました。ORZ

 

インフルでもなく、もちろんコロナウィルスでもなかったのですが(私くらい引きこもり度の高い人が感染してたら凄い感染力だね)、体調不良に気力もなくなる日々でした。

 

熱はほとんどなかったんだけど。とにかく喉が痛くて痛くて、マジ眠れない!咳も出る!鼻水も!でもって頭痛!←風邪の症状そのまんま。

 

病院は正直のところ行きたくなかった…。なんか質の悪い病気もらってきそうで。

だがしかし、公式さんからこんなお知らせが!下矢印下矢印下矢印

 

 

風邪の症状のある方は医療機関を受診しろとのこと。このまま寝ててもしんどいなと思って、しぶしぶ行きました。

 

まあ、後からここはヤブだったなあと思い直したところですが、普通に風邪と診断されて、薬をもらってきました。

2日はただただ寝てました。今だからこそ、寝たいときに寝られる!ことの幸せ?かな。。。

そのうち薬の持つ副作用が気になってくる。食欲不振、喉の渇き、ぼやける頭(いつもか)…。こうなったらもう薬は飲まない!

で、今日は一日ほぼ全快な感じになりました!照れ

 

火曜日あたりが最低で、もう何の気力も持てず、「ライブ行けるかなあ」と弱気に。。。日曜日に予定していたバイトは早々にキャンセルさせてもらった。ウインク

 

でも、元気が戻るとまたライブ熱が沸々と!気力も戻ってきた~!爆  笑

 

 

こ~んな素敵な写真もオープンされて!(行きたい行きたい…)

 

気持ちも上がってきた~!ラブラブラブラブラブラブ

 

すると不思議に元気になってくるよね!

他のオタク事で嬉しいこともあったりして、それもまた活力になる。

病は気からとはよく言ったもんだ(笑)。

 

さて、日経エンタメ。絶対買おうと思ってたのに、それをまだ果たせていない。明日は本屋に行けるかなあ。。。

 

なに、この楽しそうな人々は!しかもロビンとエマ、くっつきすぎ!ドキドキ

 

ということで、しばらくブログお休みしていました。

セトリも考えてないです。^^;

 

普段健康体なもんだから、ちょっと不良になるとすぐにへたる…。頭も働かない(いつも以上に)なんですよね。ホントにヘタレです。あせる

 

コロナウィルスはただいまクルーズ船で猛威を奮ってますね。それ以外はまだトレースできない感染者の方はいないよう。きちんとルールを守ってライブ参戦しましょう!

 

私もまだ多少咳が出るので、とりま咳を鎮めて挑みます!おねがい

 

皆様、くれぐれも体調管理お気をつけください!

 

 

ありがとうございました。

また書きます!