どんな夢も叶える! | sakoのお気に入り anything you like

sakoのお気に入り anything you like

THE YELLOW MONKEY が生きる糧です!

音楽はもちろん、海外や日本ドラマ、
漫画や本やサッカーなど
興味のあること、大好きなこと、たくさんあります
色々書いていきますので是非お立ち寄りください!

貴方達に会えたよ!

 

昨夜は普通に午前様

20年務めた職場とさよならした

それはまた後程!

 

さすがにそのまま録画を観れず

今朝観ました~、Mステ

 

DANDAN!

 

 

イントロから楽しくなる~!

サックスも効いてるし

 

わくわくする何かが

これから始まる感半端ない!

 

ラブラブラブラブラブラブ

ライブでは、みんなで

「へい!」

て叫ばなきゃね!音譜

 

さあ、30周年ドームツアーが

始まるよ!

チンドン屋さんが通りを練り歩いてる!

ド派手な衣装に包まれた運命のバンドだよ!

 

 

グッズに並ぶ私たち!?

(私はあんま並ばないけど、すみません)

 

ああ、ライブ前の高揚感で

並んでる笑顔が見えるよ!

照れ照れ照れ

 

そしてステージには

全然無理していない自然体で楽しんでる

THE YELLOW MONKEY

 

 

集まったー!

 

アニーが見えない~!

はい!爆  笑

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

なんでだろう、涙があふれてきた

こんなに楽しい曲なのに?

 

今、組織という守られた城から

一人飛び出した私を

元気づけてくれる?

励ましてくれてる?

 

もう、なんか嬉しすぎだよ!

 

 

こんなバンドに会えて

私、めちゃくちゃ幸せだ~!

 

まだ始まったばかりなんだね

そうなんだ、これから始まるんだ!

 

THE YELLOW MONKEY も

私もこれから始まるんだ!

 

なんか今の自分とめちゃくちゃリンクして

すごい嬉しい曲になってる!

 

 

色んな大人に会った

素敵な人、厳しい人、勝手な人

間違った出会いもあったかもしれないけど

正しい出会いも確かにあった!

お釈迦様がみんな見ていてくれてるしね

 

 

どんな夢も叶えるあなたに会えたよ

どんな痛みも耐えるあなたに会えたよ

 

まるでこの旅立ちを祝福してくれる

ように聞こえた

 

もうこの新曲

メチャクチャ好きだ~!

 

私たちビリー(バー)と

THE YELLOW MONKEY(チンドン屋さん?)

まさに30周年を祝う曲ができたね!

 

やっぱ、凄いよ~

 

お祝いの曲にこれほど

勇気づけられたのは初めて

 

始まったばかりの

THE YELLOW MONKEY

 

どんな夢でも叶える

貴方達についていく

 

そして私も

どんな夢も叶える!

 

Wonderful Life

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

今の自分のための曲のようだ

なんて書いたけど

この曲はどんな場面の人の心にも届く歌

 

漫然と毎日を送っている人にも

今、とてもツライ日々をさまよってる人にも

目の前の苦難に呆然としている人にも

 

今すぐには無理かもしれないけど

いつか心に響いて

勇気を出してくれるといいなと思います

 

 

 

ありがとうございました!

 

また書きます!

 

※写真はテレビ画面を写したものです

画質悪くてすみません