花道は普通にあるらしい(訂正あり!普通にはありません(汗) | sakoのお気に入り anything you like

sakoのお気に入り anything you like

THE YELLOW MONKEY が生きる糧です!

音楽はもちろん、海外や日本ドラマ、
漫画や本やサッカーなど
興味のあること、大好きなこと、たくさんあります
色々書いていきますので是非お立ち寄りください!

お詫びと訂正です

今回の

THE YELLOW MONKEY

SUPER JAPAN TURE 2019

花道があると書きましたが、

全てのアリーナにあるわけではないです!

 

よく調べもせず、

ガセネタを書いてしまいました。

お詫びして訂正します。

ごめんなさい えーん

 

期待して行かれた方、

本当にごめんなさい ORZ

 

 

 

以下は、それを踏まえてお読みください。

 

音譜音譜音譜

 

あと12日もあるのか?

もう12日しかないのか?

 

 

どっちだろう

どっちにしても

もうすぐなんだよ!

 

 

いやいや、マジでドキワクである。(笑)

ドキドキドキドキドキドキ

 

きたえーるの貴重なお写真、

FACEBOOK、インスタやってる方、

見ることできますよ。

私はインスタやってないので、

FACEBOOKから

インスタへ行けます

 

内緒で1枚だけ・・・

 

ドキドキ うっ いい感じ・・・好きっ ドキドキ

 

ところで、きたえーるにも花道があったよう

これは全アリーナ、花道あるかもね

多分、控えめな

 

と、BEILEVERさん方が集う

FACEBOOKに投稿したら。

 

「花道はエコパと同じですよ」

 

とのこと。

 

つまり、どの公演も同じような花道が

あるんですね。^^;

今回のはそういうツアーなんだと

 

なんせ、こんな風にツアーの間中

あっちもこっちも参戦するなんてことないので

ライブのしきたり(笑) 知らなかったです

 

考えてみれば、

再集結後のアリーナは、花道なかった

どこもなかった

花道無しのツアーだったんね

パンドラの時も、そういえばなかった

 

東京ドームで花道の味を占めた??

 

武道館でもあるのかな。

あるんだよね。

あの、遠慮がちな花道が。^^

 

少しでも近くで見れる人が増えるって

嬉しいことですよね!

メンバーも楽しいかもしれない。

まあ、凄い顔したおばさんばかりに

叫ばれても辛いかもだけど・・・。

たまには若い子もいるから ^^;

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

ところで

サンドーム福井は、かわいい丸い作り

しかも、ステージは可動式のスタンド

の上に作られるらしいので、

アリーナ後方といっても、

意外に近いかも!

 

まんまるサンドーム

 

アリーナ席も縦に長いところだと、

最後列が60列くらいのとこもあるけど、

サンドーム福井は45列くらいかな?

いい感じなアリーナだと思ってます。

 

そして のセトリ

気になりますよね!!

 

衣裳も気になる!

 

やっぱりこのライブのトランプマーク

いいですよね!

   

セトリを予想するだけでも

ワクワクしてくる。

 

 NATURAL

タイトルだけで言えば、

「FOUR SEASONS」

でも、内容はどうかな~とか思う。

 

「熱帯夜」

「太陽が燃えている」

とかベタ過ぎかなあ。

 

こういう風に考えてても、

ライブ始まっちゃうと、全部飛んじゃって

「お~!この曲やるんだ~」

とか

「聞きたかったんだよ~!」

で終わってしまいます。(笑)

 

 

指折り数えて、待ってます!

 

皆さんは のセトリ、

何がくると思います??

 

 

 

ありがとうございました。

 

また書きます!

 

 

ドキドキ 待っててね!ドキドキ