いつまでも少女の母の話 | sakoのお気に入り anything you like

sakoのお気に入り anything you like

THE YELLOW MONKEY が生きる糧です!

音楽はもちろん、海外や日本ドラマ、
漫画や本やサッカーなど
興味のあること、大好きなこと、たくさんあります
色々書いていきますので是非お立ち寄りください!

こんにちは!

 

ブーケ1今日は母の日ですね。ブーケ1

皆さん、何か用意しました?

または何かしてもらいました?

 

私は、母にパジャマを送り、

子供たちからは、何かしら既に

いただいております。^^;

 

「この恋のかけら」

で、

「いつまでも少女の母の話」

とありましたが

 

今のお母さん、皆さん若いですよね!

どの年代の方も、昔私が描いていた姿から

本当に激変しました。

 

今の50代、60代、70代なんて、

20年前からは想像できない!

 

私もまさか、この年齢になって

ライブに遠征して、血管切れそうなくらい

叫んでいるとは思いませんでした。(笑)

 

※エコパ!

 

これも、食べ物や美容技術、医療のおかげ

でしょうが、一番は、

意識の変化

じゃないかな。

 

もちろん、「先が長い」とは思ってないけど、

だからこそ貪欲になってる。

今のうちできることやったるぜー!

みたいな(私だけか?)

 

※3年前のガイシ。やったるぜー、な感じ(笑)

 

30代、40代は仕事や育児に

忙しい最中だろうけど、

50代後半にもなると、さすがに一段落する。

 

自分のために使える時間が増えるのだから

元気になるよね。

 

私もそうでした。

私の場合は、結婚、出産が全て20代。

だから、仕上がりも早かった?(笑)

しかも色んな荷物も捨ててしまったので、

より自由度は増し、やりたい放題な人生に突入!

 

いつまでも少女

とは言い過ぎだけど、

いつまでも38歳くらいの気持ち(笑)

少女というほどピュアではない

 

 

こうして気持ち若くいれるのは、

THE YELLOW MONKEY

のおかげです。

 

※50代の彼等も若い!

 

何度も言うけど、

再集結してくれてありがとう。

 

 

ありがとうございました。

 

また書きます!

 

 

ドキドキ おまけ ドキドキ

 

※長女からのプレゼント

足のマッサージ機。気持ちいいです。

 

※次女からは、化粧品

ご愛用してます。