やっぱり、そうですよね。 | なないろのかぜ〜どんな色も楽しい!!〜

なないろのかぜ〜どんな色も楽しい!!〜

2人の娘との日々。
気づけばシングルマザー9年目。
私自身の気づきや、育自のこと、シェアしたいこと、気まぐれですが載せますのでお楽しみに。

もう1月6日ですねー。

早い、早い。


長女作 雪だるま2号

こちらは久しぶりに雪。

しかも、なかなかの積もり具合です{emoji:雪だるま}


めったにないので、子供達、

テンション上がってます。

私も……若干上がってます。笑





さて、職場に数ヶ月前、

入ってきた方がいらっしゃいます。


だいぶ、慣れてきて、

年末年始も終わって、

いつもよりおしゃべりする時間が増えました{emoji:むらさき音符}



先日、その方の旦那さんがご来店{emoji:スニーカー}

「うちの旦那です{emoji:ニコニコ}


「いつもお世話になっております{emoji:照れ}


ご挨拶をして、

帰られました。


ほわっとした、

大らかそうな空気の方だったので、

「穏やか〜で、ステキな方ですね〜キラキラ」と、

お話ししました。



そしたら、

「実は私もバツ1でして〜。

若い頃に一度結婚してるんですよ。

今の旦那とは、再婚になります{emoji:ハート}

と。



えぇぇぇっ!!

そうだったんですねーーーーびっくり



私がシングルで娘2人いることは

お話ししてたのですが。

(子供の関係でお休みいただくことも多いので)

まさかの発言にびっくりでした!



そして、ここ数ヶ月の中で、

自分に起きた1番の変化に、

やっぱり、そうですよね。

と、腑に落ちた。笑





そう。

再婚。

やっぱりこれなんだよね。



これ、この1年の中で

結構大きなテーマになると思いますお願い


離婚して以来、初めて、

素直にパートナーがほしいな{emoji:ハート}と、

思っているので。




自分をどんどん幸せに。

自分に優しく{emoji:むらさき音符}

大切な人たちに優しく{emoji:むらさき音符}