あけましておめでとうございます。 | なないろのかぜ〜どんな色も楽しい!!〜

なないろのかぜ〜どんな色も楽しい!!〜

2人の娘との日々。
気づけばシングルマザー9年目。
私自身の気づきや、育自のこと、シェアしたいこと、気まぐれですが載せますのでお楽しみに。

4日ですね。


12月31日〜1月3日まで、

ひたすら仕事だったので、

今日やっとゴールテープを切った気分でした{emoji:日本国旗}


そんなわけで、

販売業の皆さん、

年末年始、本当に本当にお疲れさまです{emoji:ショボーン}




私的には本日、

あけましておめでとうございます門松です。笑


また今年も、気分屋炸裂だと思いますが、

何卒よろしくお願いします。




今年は

自分にも優しく。

大切な人たちにも優しく。


というキーワードが、

元日に浮かんだので、

テーマなのかな。と、思っております{emoji:ダイヤモンド}




そんなわけで、

昨日仕事やりきった帰りに大好きな{emoji:ラブ}





はい。

靴屋なので、靴好きです。笑


むかーしから、converse大好き{emoji:ハート}

今履いてるのをはきつぶしてしまったので、

それを捨てて、

新しい色を迎えました{emoji:スニーカー}

赤持ってたんで、今度はガラッと変えてみた。

これから、お休みの日は大活躍です照れ

ニヤニヤしちゃうよね。


思わず、ニヤニヤしちゃうもの。

今年は自分の周りに置きたいな、と、

思います{emoji:ハート}






こちらは、ばあばに。

私がずっと仕事だから、

年末年始はいつもばあばの家で過ごしてます。


孫たちも、私も大変お世話になったので、

あったかい洋服プレゼントプレゼント


「見てーー!来てみたの{emoji:ニコニコ}

丈もぴったり。あったかいわ〜。」


いくつになっても、

可愛らしい女性だなぁ{emoji:むらさき音符}と、

こっちもポカポカしました。


私もいくつになっても、

今のように愛嬌たっぷりな可愛いやつ

いようと思います{emoji:ハート}




新年早々、

色々とキーワードが入ってきます。

1つ1つ受け入れて、

この1年、また楽しい年にしたいです{emoji:ニコニコ}

本年も宜しくお願いいたします。

(うちの次女は年女〜{emoji:トラ}