偶然。 | なないろのかぜ〜どんな色も楽しい!!〜

なないろのかぜ〜どんな色も楽しい!!〜

2人の娘との日々。
気づけばシングルマザー9年目。
私自身の気づきや、育自のこと、シェアしたいこと、気まぐれですが載せますのでお楽しみに。

おはようございます!

 

今朝は次女さん、なかなか起きてこず。

お疲れモードの様子でしたショボーン

夏の疲れもあるし、学校も今月から6時間授業増えてるし、

学童にも何だかモヤモヤするところがあるようで。

適度に、自分で今日は自主休業口笛が、できる人なので、

上手くバランス取りながら、

無理なくやっていけるといいな~と思って、

見守っていますキラキラ

 

私もまだまだ、頑張る!力ずく!傾向がいっぱいあるので、

自分と上手く付き合っていきたいなと、

気づかされる朝でした。

で、・・・くしゃみしたら。

腰に響いて、まさかのポーン

現在、腰痛に移行中です。笑

ほんと、無理すんなって、お告げですねあせる

隙間時間をみつけて、

針に行きたい~~~ショック

 

 

昨日は、仕事用のデニムがボロボロになりつつあったので、

いつものお気に入りのお店へデニム

「AMERICAN HOLIC」

 

 

好きなんですよ~。安いし。

デニムって、結構自分の体形に合う合わないが、

ブランドによってはっきりしてて目

私はなぜか、ユニクロは相性悪いんです。笑

 

デニムはもちろん、ここにくると大体欲しい服で、

似合うものが見つかるという乙女のトキメキ

アラフォーになって、段々と昔着ていたものがなんかしっくりこなくなってきて、

出会ったお店でして。

本当にいつも助かっております。

今回も、無事にいいデニムに出会えてハート

 

ルンルンでブルー音符

お茶して、帰ろうかな~っと。

これまた、お気に入りの「白ヤギ珈琲店」へコーヒー

いい気分で、ゆったり。

席に座ろうとしたら・・・・

 

 

 

おおっと!

仕事に行く時間になってしまったので、

続きは後程~~。笑

 

よい一日をクローバー