スッキリ! | なないろのかぜ〜どんな色も楽しい!!〜

なないろのかぜ〜どんな色も楽しい!!〜

2人の娘との日々。
気づけばシングルマザー9年目。
私自身の気づきや、育自のこと、シェアしたいこと、気まぐれですが載せますのでお楽しみに。

おはようございます!

今朝は、窓を開けたり、子供達を見送ったりする時、

風が本当に心地よくてクローバー

(現在は、気温急上昇により、クーラーですが。笑)

なんとも言えない、幸せ感を味わいましたキラキラ

気づくと鼻歌・・・「風がふ~いている~ピンク音符

いきものがかり「風が吹いている」です。

久しぶりに口ずさんでみたら、聴きたくなって、YouTubeで聴いてます~。

幸せな休日の始まり、始まり~~トロピカルカクテル

 

 

今日は肩の荷がおりてるな~って、体感できていて。

首、肩周りの重さがなくて、スッキリ!!

自然と、背筋が伸びるし、

胸も開いてる。

なんだろ!?調子いいぞポーン

 

昨日、体力的には疲れる作業量だったけど、

常におもしろおかしく、楽しくむらさき音符仕事をやりきったからかな~!?

 

以前お話したように、

うちの職場は、本当に人間関係が良くてラブありがたいキラキラ

そして、みんな個性が溢れている。笑

昨日は、店長の人間嫌いっぷりが如実にあらわれすぎていて、

とっても面白かった~。

 

それを観察しながら、しばらく仕事していると、

あぁ!さっきの言葉の真意はそれだったのか!!とか、気づいて、

また、笑えてきたりして笑い泣き

(意思疎通があまり上手じゃないので、作業手順とか、

細かいところでズレがあったりするのです。

それをやんわ~り実は伝えてきていた!ということに、時差があって気づきます。笑)

同僚と、一緒に、観察も楽しみながら、

作業もはかどり、笑顔もいっぱいブルー音符

いや~~~、楽しかった!

 

 

程よい距離感だからこそ、見えるもの。

 

それぞれを尊敬しているからこそ、出来上がる店。空間。

 

なんだかんだ言う時もあるけど、根っこにある信頼。

 

そして、みんな自分がある。

自分を活かして働いている。

 

 

いい環境です。

改めて、感謝申し上げます照れハート

 

さ、昨日はすごい運動量だったので、

今日は身体もゆるゆる~っと、する時間をもちたいなと思いますコーヒー





先日、久しぶりにノースリーブを購入✨

二の腕が太く見えなくて、ビックリ!間違いなく使えるので、ベージュと黒買いましたハート

着心地もさらさらで良いのです〜。

「LEPSIM」オススメ!