四度目のリピート購入ピンク音符

黒毛和牛卸問屋@柊のA5和牛福袋飛び出すハート

 

 

過去ブログ下差し

 

 

ハンバーグが小さくなって厚みが出ていました目

 

 

A5等級の黒毛和牛は400g✖︎2が右矢印

300g✖︎2 になっていました下差し

 

 

メンチカツとコロッケは大きさも

変わっていないように見えます(^^)

相変わらず特大サイズですラブラブ

 

 

モツ鍋のスープは、味噌の方が好きですが

醤油しかなかった(。-_-。)

 

 

黒毛和牛のモツもプリプリで美味しいのでドキドキ

涼しくなったら、食べようと思いますウインク

 

 

メンチカツを揚げました(^O^☆♪

やはり超ビックでしたビックリマーク

 

 

冷凍庫にあると、手抜きしたい時に長音記号2

便利ですチョキウシシ

 

トランプハートトランプハートトランプハート

 

@シアトルベストコーヒーでランチコーヒー

 

 

月見ホットサンドにしました満月

 

 

玉子がとろーりしていてラブラブ

美味しかったです(o^^o)