昨年末に購入したA5ランク黒毛和牛の福袋ラブラブ
年始になっても販売していたので
冷凍庫が空いたところで リピート買い音譜
 
まだ販売されていたので長音記号2
3度目のお取り寄せです飛び出すハート

*ずっと販売しているのかな!?(^^ゞ

 

 

 
今回はモツ鍋のだしを醤油から味噌味に
変更してみましたニコニコ
 

 

花冷えの日に、味噌味のモツ鍋鍋 

醤油味よりも好きでした(*^^*)チョキ

 

 

こちらの国産・黒毛和牛のモツは

本当にぷりぷりで美味しいです爆笑

 

 

黒毛和牛とすき焼きの割り下も美味です照れ
 

 

ふわふわ大きなメンチカツが

とってもジューシーで感動します笑

 

 

食べ終わって 冷凍庫のスペースがあれば

4度目のリピート可能性ありのアップ合格

オススメ商品です♪( ´θ`)ノ

 

 

お墓参りに行った時にお寺で撮った上差し🌸

 

 

今日のソメイヨシノ桜桜

広島も一気に満開になりました☆〜(ゝ。∂)