常滑の激混みカフェ レシピヲ | さこりあんの日々

さこりあんの日々

ぐーたらさこりあん、日々の記録。

三が日は仕事だったさこりあん。本日から3連休です!

ってなわけで、お出かけすることにしました。
年末から色々お金を使う事案が多かったので、今回は近場にしようということで、選んだのは常滑(とこなめ)です。
中部国際空港セントレアがある場所ですが、焼き物の町として古くから有名です。

ですが〜、ワタシが行きたかったのは、とあるカフェです♡

コチラ♡
たまご農家のキッチンレシピヲ
というお店です。
ふわふわたまごのオムライス
サラダセット

まん丸のオムレツにナイフを入れるとトロトロの中身が溢れ出します♡
見てるだけでおいしい!しあわせ!!

期間限定の4種のぜいたくチーズオムライス


ビーフシチューオムライス

ドリンクとプリンのセット


このお店、すごい人気店で、常時待ち時間が1時間くらいはあるって何かに書かれていましたが、私達は運がよかったみたいで、10:40頃到着して2組しか待っていなかったので、10分くらいで案内されました。

しかも一番奥の良い席に通されましたキラキラキラキラ

人気店にありがちな店員の高飛車な対応とかもなく、どの店員さんもにこやかで丁寧で、きちっと説明してくださって素敵なお店です。

こちらはお店の上にあったビューポイントからの景色。

同じ敷地にココテラスというテイクアウトの洋菓子店があり、たまごも買えます。
私もたまごを購入しましたが、レジが長蛇の列で20分くらい並びました滝汗

でも近かったらまた行きたいって思いましたよー。

オムライス以外にたまごかけごはんとか、カルボナーラとかもあったし、フレンチトーストや、その他のスイーツもめっちゃおいしそうやったし。

前日にメニュー見ながら絶対頼む!って言ってたミルクセーキも頼み忘れたし真顔
また機会を作って行きたいです。