採れたての野菜たち | サ高住いきいきハウス♪のブログ

サ高住いきいきハウス♪のブログ

大阪市福島区野田にありますサービス付き高齢者向け住宅です。
居室数76室。
概要はプロフィールをご覧ください。
定期的に情報発信致します♪

みなさまこんにちはニコニコ

毎日、毎日、暑い日が続いていますが

体調は大丈夫でしょうか???

 

私は少し夏バテ気味ですショボーン

今年の暑さは堪えますね…

 

いきいきハウスにお住いのみなさまも、クーラーが苦手だったり、暑さを感じにくくて

クーラーを切ってしまってる方もいらっしゃるのですが、職員が定期的に見回りし

室温の確認、調整をしています。

 

日当たりのよい屋上では

この夏、たくさんの野菜が実り、収穫し、おいしくいただくことができましたラブラブラブ

 

「やっぱり、採れたてはおいしいね」

「みずみずしくてよかったわ」

など、入居者の皆様にも喜んでいただけました照れ

 

夏野菜は、もうそろそろ、終わりですが、

また、秋にむけて、準備していきたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク