長男長女が通う小学校では、

給食中の放送で

今流行っている曲が流れるようで、








放送で覚えてきた曲を

家で時々

口ずさんでいる事がありました照れ音譜












数年前、

小学校に入学したばかりの長女が

何やら意味深な曲を口ずさみ、

ドキッびっくりとした事がありました‥

















生まれてきちゃってごめん‥

(↑小さい声でボソボソ歌ってる‥)


















えっ‥滝汗

この子、病んでるのかな‥アセアセガーンと、

心配してしまったのですが‥










後日、

HoneyWorksというユニットの

『可愛くてごめん』

という曲だった事が分かりましたびっくり



 







その歌詞がこちら

↓↓↓


​♪私が私の事を愛して
何が悪いの?
嫉妬でしょうか?

痛いだとか 変わってるとか
届きませんね そのリプライ


‥中略



chu!可愛くてごめん
生まれてきちゃってごめん

chu! あざとくてごめん
気になっちゃうよね?ごめん




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり













「生まれてきちゃってごめん‥あせる」という

ネガティブな曲なのかと思いきや‥








自分大好きハートな女の子が歌う

超ポジティブな曲でした笑い泣き笑













なぁ〜んだ‥照れとホッとして

当時はそれくらいの事で

終わっていました‥






 









あれから数年経った先日‥

私と子供達5人で

車で遠出をする用事があり🚗








移動中の車内で

子供達の好きな曲を

順番に流していました音譜ニコニコ












長女の好きな

『可愛くてごめん』が

流れた時、









数年振りに
この曲をしっかり聞いた私は‥うさぎ














号泣してしまいました‥泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
(子供達にバレないように正面を向いて‥笑い泣き笑)







♪趣味の違い 
変わり者とバカにされても
曲げたくない 怖くもない
あんたらごとき



自分の味方は自分でありたい
一番大切にしてあげたい
理不尽な我慢はさせたくない
それが私




chu!可愛くごめん
生まれてきちゃってごめん

chu!あざとくてごめん
人生楽しんでてごめん








私、

本当は‥















こんな風に

生きたかったんだ‥キラキラキラキラキラキラ



















そしてきっと、

長女も同じで‥









この歌詞の中に

共感できるものがたくさんあるからこそ、

この曲がずっと好きなんだろうなぁ‥泣くうさぎ













長女とは

一番ぶつかる事が多く、








(何でそんなにワガママなの⁉️ムキー

(何でそんなに自己中なの⁉️💢)って、

思う事も多々あったけど、









彼女は自分を大切にして、

自分に正直に

生きていたんだなぁ‥✨
















お母さん

もっと、もっと

自分を大切にして良いんだよ‼️ラブ









自己中で

良いんだよ‼️爆笑爆笑爆笑











そう

教えてくれていたんだなぁ‥✨泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
















そんな事を感じて

じーーーん‥✨✨✨となり、

大好きになってしまった曲‥ハートハートハートラブ









是非 

聞いてみて下さい🎵爆笑











可愛くてごめんハートハートハートてへぺろ







大募集中乙女のトキメキ爆笑
3期は9月から始まりますキラキラ


エミークコーチング無料体験会開催中‼️

ご希望の方は公式LINEにご連絡下さいおねがい





お問い合わせや質問は
公式LINEからお気軽にどうぞラブラブ
↓↓↓
友だち追加






    

インナーチャイルドカウンセリング個別セッション 


ハートのバルーンカウンセリングの詳細と
お申し込みはこちらから

おすましペガサスインナーチャイルドとは‥⁇


ハートのバルーン楢﨑明代プロフィー​ル​​​​​​​​​​​​​​​​