ママになること夢見て、保育士になったSako*

紆余曲折あって、やっとママになれました飛び出すハート
只今、第二子不妊治療中…
2回目の顕微授精移植で
BT8 hcg18.4で、化学流産宣告後
まさかの妊娠継続中です…
→10w1d流産となりました
悲しい
→妊活お休み中です
→妊活再開しました!
→顕微授精で移植。判定日4月24日です!
→陽性でした!BT5 HCG 42 継続率83%

 

 

 

 

 

 

こんにちは目

 

 

Sako*ですチューリップ




今回の妊娠、つわりが来ないので


つわりないのかなーなんて


思ってたけど!


夕方になると、もんのすごい具合が悪い


ここ2、3日。




食後もやんわり気持ち悪い。




今日は友達とカフェで


甘いもの食べすぎて、すごい具合悪くなり


家事全て放棄。


Jellybean の夕飯は、


1時間遅れでベビーフードを


やっとのこと温めてあげられました拍手





あー罪悪感ガーン





働いてるわけでもなく、


ただ友達と遊びに出かけ、


美味しいケーキをたくさん食べ、


挙げ句、具合悪くなって火事放棄タラー





主人は、頑張って働いて


疲れて帰ってきたと思ったら


子どもの面倒見て、


自分のご飯つくりとキッチン片付けを


しなければならない。




申し訳ない、、、





と心で土下座お願い







いくら子どもをお腹で育ててるからって…


遊んだ挙句に疲れたから…


なーんて、本当情けない…悲しい







そう思いながら子どもを見てると


なんだか急に、


今日という日はもう来ないんだ…


こんなに可愛くてこんなに素直で無邪気で


愛おしくて仕方のないこの子も


いつかは大きくなっていく。。



今しかないこの瞬間。


どんどんすぎていっちゃう。



と思うとたまらなく悲しくて


マジ泣きしそうになりました。





メンタルの乱高下も本当にやばいアセアセ





明日は、検診。


元気な心拍が見えますようにお願い



なぜか心配してない今回。


本当に大丈夫だよ…ね…???