ママになること夢見て、保育士になったSako*

紆余曲折あって、やっとママになれました飛び出すハート
只今、第二子不妊治療中…
2回目の顕微授精移植で
BT8 hcg18.4で、化学流産宣告後
まさかの妊娠継続中です…
→10w1d流産となりました
悲しい
→妊活お休み中です
→妊活再開しました!
→顕微授精で移植。判定日4月24日です!
→陽性でした!BT5 HCG 42 継続率83%

 

 

 

 

 

 

こんにちは目

 

 

Sako*ですチューリップ





今日はクリニックデイルンルン


加藤さんと、伊藤さんにはしごです笑い泣き


加藤さん、伊藤さんとか言うと、


知り合いみたいじゃんってよく笑われます


でもそう言いません?笑


杉山さん、とか。笑





それは、置いておいて。


今日のクリニックでは心拍の確認目標。


毎回、超音波見る時に


ドキッヒヤッとするの、Jellybeanの時から


変わらない真顔アセアセ


今日も、見えた瞬間、胎嚢も何も見えなくて


本当に焦ったけど、


ちゃんと胎嚢ありましたダッシュ



そして、目標の、、、心拍



しっかりと心拍の確認ができました目がハート飛び出すハート






順調ですね、の一言ピンクハート






ただ、出血の跡があったらしいです…


なんてこった、そんな事今までなかった…!


でも、初期にはほんとによくある事だから


心配しなくて大丈夫。


出血があったら少し安静にしてね。



ってことだったので次の診察で問題なければ


卒業だそうです…!




な、なんか、展開が早い…




杉山さんの時は、


もっと時間が長く感じた気が…









そして今日の診察自体も早かった!


11:30に受付して、病院を12:30には出発!



更に、伊藤病院に13:00に午後の受付。


すぐに採血呼ばれて、


午後の診察開始から10分足らずで呼ばれ


病院終わったの14:30!



ラッキーデーでしたチョキ炎





こんなに早く終わるなんて思ってなかったなー!


金曜日、狙い目かも知れませぬキメてる






そして、もう一つ良いことが目がハート飛び出すハート


伊藤病院の待ち時間に行った


表参道のランチが大当たりだったのですピンクハート





どうしても野菜がたくさん食べたくて


サラダバーがあるところを探したらヒットした


Le Conteっていう、お店。


表参道の交差点に面したビルの3階。


1000円+αで


サラダバーとドリンクバーとスープバー付き!



サラダバーは種類が思ったより少なくて


レタスとトマトとポテサラ、


洒落た色付き大根と茄子のスライスの


計4皿と二種類のドレッシング。




スープバーのスープは、具なし宇宙人くん


ドリンクバーは、紅茶かコーヒーという


カフェイン入りしかないチョイス。




と、あれあれあれ?!


良いことないじゃん?!と思った方。


ご安心くださいキメてる




味が、激うまだったんですーっ!!!ラブラブ



私もね、あー失敗だったかも〜もやもや


って思ったんだけど、


サラダ食べて、感動。


スープ飲んで、感動。


メインのパスタ食べて、もう大満足ラブ



って感じでしたウインクラブラブ




一日一杯ならコーヒーも飲んでいい


ってことなので、


0.5杯だけ食後にいただきました星



コーヒーの味はちょっとよくわからずニコニコアセアセ




お兄さん1人でホールを回していて


大変そうだな〜と思いつつも、


そんなにバタバタする様子もなく、


接客も雑な感じはなく。

今時のサラッととした接客ではあったけど良き◎




本当は、トマトのアラビアータみたいな


スパゲッティが食べたかったんだけど


今日の日替わりスパゲティーは


キャベツと海老のペペロンチーノ。




でもオーダーして正解二重丸


ここ最近、食べた中で、1番美味しかった!



好みあるかもしれないけど、


にんにくガツンと効いた、


味濃いめのペペロンチーノっ!


美味しい分オイルたくさん入ってました汗うさぎ


が、それが美味しさの秘訣でもあるから


満点!!!




ほんとに美味しかったなー。





ということで、今回の伊藤病院では


薬の量が増えたのでまた1ヶ月後に


すぐ来てくださいと言われたので


次回のランチの場所も、ここに決定スター




表参道に平日ランチに行く方は、


おすすめですよ〜っ歩くラブラブ

※ちなみに、エレベーターはあったけど、エレベーターに行くまでに階段しかなかったのでw、ベビーカーは難しそうですっつ


もし、次回、つわりがひどくなってたら


同じく表参道駅の近くの


薬膳料理のお店も気になってるので


行ってみようかなピンクハート


そこもサラダバーがあって、


おかゆメニューがたくさんあって


体にも胃にも優しそうでしたうさぎのぬいぐるみ


あ、でもつわりの時ってあったかいもの食べられなかったよな…ま、いっか、その時決めよう…w






肝心の、お勧めしたLe Conteというお店の


ホームページとインスタグラムは


こちら⭐︎(HP)

こちら⭐︎(インスタ)




勝手にPRしてます泣き笑い

いやただの口コミですw