ママになること夢見て、保育士になったSako*

紆余曲折あって、やっとママになれました飛び出すハート
只今、第二子不妊治療中…
2回目の顕微授精移植で
BT8 hcg18.4で、化学流産宣告後
まさかの妊娠継続中です…
→10w1d流産となりました
悲しい
→妊活お休み中です
→妊活再開しました!
→顕微授精で移植。判定日4月24日です!
→陽性でした!BT5 HCG 42 継続率83%






こんにちは目



Sako*ですチューリップ






土日と充電し、睡眠もしっかりとり


復活!!!!!


ところが主人は、その土曜日から


溶連菌ネガティブ


で、もう弱音ばっか吐いてますダッシュダッシュダッシュ




痛いよ〜あーいたいよ〜

不公平だ〜

なんでコロナにかかったばかりで

またこんな高熱に喉が激痛なんて

ずるいよ〜世の中不公平だ〜


ごにょごにょごにょ…









ま、そうだよね。


溶連菌だもんね、痛いよねそりゃ


コロナ治った直後だしね、辛いよね







と思いつつ、泣き言言う人嫌いなので


ぜーーーーーーーーーんぶ、


無視してますwwwww






いたわってますよ?笑


ちゃんと、1日に一回は大丈夫?


と優しく声をかけ、


ご飯もドロドロの食べやすいの作り…





でも泣き言には、反応せず


完全スルーを貫いてます魂が抜ける





あーよしよし、なんてしませんよ笑



大の男が弱音吐いてかっこわる〜っ


世の中にはもっと辛い思いしてる子どもたちが


いるのにね〜


なんて思いながらイライラするのも無駄なのでw


無視のスキルを身につけましたw




これは、良きスキルですねw






夫婦別寝で、快適に寝れてるし


ワンオペで気楽だし


昼寝中は子ども置いて出かけられるし花








でも最近、あっついですよね…




まだ4月だっていうのに


Jellybeanの首の後ろに


無数の赤い斑点が出ていて、


ギョッとしました驚き気づき


あせも〜!





完全に不意打ちでした〜っアセアセアセアセアセアセ


もう帰ってすぐに、汗疹の薬塗りたくって


これ付けました下差し





これ、我が家にとっては本当に

必要不可欠商品!


すんごい汗かきで、しかも肌が弱くて


汗かきまくってた去年…



しかも、チャイルドシートって、


めっちゃ蒸れません???



冬なのに汗びっしょりかいてる事もあって


夏が恐ろしかったんだけど



これ、ほんとに神商品!



メッシュのシート自体も涼しそうだけど


ファンが内蔵されてて


移動式クーラーですか?!


ってくらいひんやりしてて気持ちいいの〜ハート



口コミで、持ち運び充電器が使えなかった


っていう意見があるけど


私がたまたま家に持ってた充電器、


3種類とも使えたから、


多分ほぼなんでも行けるグッ




今見たら最新版4もあるんですね〜ルンルン






ケチな私はメルカリで安く買おうとしたけど


全然安く売ってなかったから


新品ポチしました指差し飛び出すハート



韓国製だからちょっと品質心配したけど


ぜーんぜーーーーーん、高品質!






まだ買ってないよーって人いたら


まじで全力でこれは推しますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




夏のベビーカーって地獄だからね…


これあったら本当に快適よ…


値段以上の価値があると思っている…



あ、別に回し者ではありませんよw


ほんとに心底、感謝してるだけです昇天










さてさて、いつものごとく、


前置きが長くなりましたが…UMAくん






下腹部痛があります。


生理始まりそうな感じの。





前々回の妊娠でもありました。


生理が来るんじゃないか?!


ってドキドキしたけど


こういうものなんだなーって


3回目の妊娠にもなると、やっと気づく昇天






前回の妊娠は、この時期は


陰性通告されて、


落ち込んで浴びるように


お酒飲みまくってたので


毎日体調悪くて下腹部痛も気づかずでした昇天




あと、頭痛やめまいも出てきました。


胸の横、脇の下のあたりも


突っ張るというか痛みが走る時も。



えっ?!私乳がん?!


って一瞬焦ってしまうようなそんな痛みです。







そういえばがん検診しばらくいってないな…


行かないとだめだよね…行かなきゃ!



でも妊娠してて、マンモとかできるのかな…







また話がそれましたゾウ


あーこれ、初期症状だったんだなーって


今回再確認することが多いですスター




まだ週数的には4週前半。


ほとんどの人が妊娠に気づかないし


症状もほとんどない時期だけど


大体4週あたりから、私の場合は


少しずつ症状が出るみたいですにっこり



ほーーんとに気のせいレベルの症状は


3週あたりからありました。





そんで昨日、初めてほんの少しの吐き気が。



あー来るのかな…来るよね!


つ、わ、り⭐︎




懐かしいなぁー


きーちゃんのとかも割と辛かったよなー




食べ過ぎないようにしないとネガティブ


と言いながら食欲抑えられなくて


甘いのしょっぱいの、お菓子、


すんごい食べちゃってます…


どうしたら良いのですか…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








最後にエンドレスな明け渡しのお仕事紹介指差し



中に入ってるのは、100均で売ってる


ダボですダッシュ


でも中身はなんでも良いと思う〜!


大きめの仲間から始めて、


溢さなくなってきたら


少しずつ小さいものにすると良いらしいルンルン


これもこちらの本参考ですよピンクハート