ママになること夢見て、保育士になったSako*

紆余曲折あって、やっとママになれました飛び出すハート
只今、第二子不妊治療中…
2回目の顕微授精移植で
BT8 hcg18.4で、化学流産宣告後
まさかの妊娠継続中です…
→10w1d流産となりました
悲しい
→妊活お休み中です
→妊活再開しました!
→顕微授精で移植。判定日4月24日です!






こんにちは目



Sako*ですチューリップ





何がきっかけなのか、思い出せませんが、


最近、オモチャ欲がとても高まっていて


一日中、おもちゃのことを考えています泣き笑い気づき



え?私がです!笑





好きこそ物の上手なれとは


よく言ったもので、


私は保育が本当に好きなんだな〜と


つくづく思います。笑


楽しくて仕方ないですラブラブ





先日、妹に言われた一言


ままごとキッチン?

それこそおねーちゃん

自分で作れそうじゃん!



とな。




えぇ〜まさか作れないよぉ〜っ



と思ったけど、


100均で買ってきた板で


新しいなんちゃってモンテ棚を


作っていたら、急に閃いて…





キッチン作成中です笑い泣きピンクハート



あれ?なんかキッチンぽいの


できてきたんじゃんー!




と、1人テンション上がりながら


やってますw




出来上がりを想像するのが楽しいし


それで遊ぶ子どもの姿を想像すると


アイディアが溢れて寝れなくなりますw





出来上がったらまた報告させてくださいおねがい





買えないものは自分で作る!



と言う精神は、実はロンドンで培ったかも…


日本食が恋しくて恋しくて、


でも買うと本当ーーーに高いし


なんなら売ってないし



で、よくなんでもレシピ探して作ってました


どら焼きとかもwww








今は、モンテにハマってますが


モンテの棚とか、


私が好きな木製のおもちゃとか


信じられないほど、高いんです!!!!!





アホかー!こんな値段の買えるかー!!




って値段なんですよね。


だから自分で棚を作ってみたのが始まりです。




今ではそのなんちゃってモンテ棚は3つ、


本棚はひとつ、


そこにキッチンが加わりそうですピンクハート



でもまだおもちゃが置ききれてないので


棚はもう一つ作らなきゃなーと言う感じ。






あっ、前置きがだいぶ長くなりました。

前置きだったんかいっおいで



今、順番待ちをしています。


判定結果待ちです。


ドキドキ、はあまりしていません。


なんだか、淡々のしています。


それよりも頭痛くて重くて、ボーッとしてます



きてるか?これ、来てるんじゃないか?







また、結果わかったら、


このブログに追記して更新しますね星





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


結果が出ました!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま














HCG 42 でした〜っ!


BT5でHCG20あればいいところだから


なんとか、良さそうな結果ですおねがいハート








ってかさ!?


加藤さん

すごくない?!




一回で妊娠したよ…!


最短だった…


まじで杉山さんで費やした


あの時間はなんだったんだろう…宇宙人くん




ってなった。


もちろん杉山さんも実績が


しっかりある病院だし


おかげさまで可愛い子を授かったから


感謝しかないのだけど。



ここまで違うと、ビビる!


こんなに差があるのかって、驚愕!



病院ひとつでこんなに違うのか…宇宙人くん






加藤さんでなら、3人目も授かれるかな…





ひとまず、天気のせいもあって


ダルダルですタラー


座席指定券買って特急なっちゃいました…


浪費だあぁ〜節約しなきゃなのにぃ〜






体を大事にすると言うことで、


言い訳しようスター