ママになること夢見て、保育士になったSako*

2012年に渡英して結婚するも
5年後に妊活離婚。。
泣
新しいニュージーランド人のパートナーと
日本で、未婚のまま不妊治療へ。
顕微授精での移植5回目でやっと妊娠し、
2022年12月にJellybean♂を出産。
やっと待望のママになれました泣くうさぎラブラブ
第二子不妊治療始めました♪


こんにちは


Sako*です






まさかの子宮外妊娠かもしれない恐怖で


昨日は安眠サプリ飲んだのにあまり眠れず…





朝イチで行って来ました。



結果、子宮内に卵がありました!!!





先生曰く、普通です。




ってことだったから、


すんごい安心して病院を後にして


今甲状腺の病院きて


待ち時間にランチ食べてる間に


妊娠継続率したけど…









本当やばい。


前回の判定日の時の数値より


更に下がってる…





もうこれ、怖すぎるじゃん…






そんで、怖いので


前回妊娠時のエコーと比べてみました。



Jellybeanが本当にJellybeanだった頃

妊娠6週0日






これ、今日の卵

妊娠5週4日














明らかすぎる差、、、








やっぱりダメなのかな〜



途中で成長止まっちゃうのかなあ…








でも、お腹に今いるのは事実。


お腹で少なくとも今は成長してるのは


事実。






保育園に速攻電話して


4月復帰は白紙に戻してもらいました…






この子はそのために来てくれたのかな…悲しい


本当にありがとう…






ご心配いただいた皆さん、


本当にありがとう…泣くうさぎ






ひとまず、子宮外妊娠の破裂するかも


手術しなきゃかも、


という恐怖からは抜け出せました。





まっっったく安心できないけど。



むしろこの後の通院が毎回ギャンブルすぎて


怖くて仕方ないと思うけど。






でも、もうどうしようもない、


なるようになるしかない。



あとは、卵ちゃんの持ってる


ポテンシャルの問題で


私の問題ではないから、


だから、あまり考えすぎず


過ごそうと思います!!








もしダメになったしまったとしても


感謝しかないです。



本当にお腹にしがみついてくれて、


本当に本当に、ありがとう泣くうさぎピンクハート