ママになること夢見て、保育士になったSako*

2012年に渡英して結婚するも
5年後に妊活離婚。。
泣
新しいニュージーランド人のパートナーと
日本で、未婚のまま不妊治療へ。
顕微授精での移植5回目でやっと妊娠し、
2022年12月にJellybean♂を出産。
やっと待望のママになれました泣くうさぎラブラブ
第二子不妊治療始めました♪


こんにちは音符


Sako*ですニコニコ


なんとなんと、まだ生理が来ません…



もうすぐ生理予定日から2週間…


移植してから今日で20日目…(BT19)






陰性を確認するために妊娠検査薬を買うの


切なすぎると思って


買えてなかったけど、


そろそろ買いに行かなきゃダメかなあ…






この期に及んで


子宮外妊娠とかだったら


もう本当に大殺界怖すぎるってなるよ…






そしてカンジダ膣炎も


まだ治らず…


さらに便秘が悪化して、


お尻から血が出るように…悲しい






おおおおーーーーい


どうなってるんやーーーー!!!!







肛門科にまで行かなきゃダメなの?笑い泣き









ひとまず、小さなトラブルは良いとして…














子宮外妊娠だけは、


本当に勘弁願いたい昇天











暗い内容ばかりだったので


ちょっとおもちゃの報告を…星







だんだんオモチャに飽きて来た様子で


あー作ってやらなきゃーーーー




なんて思って、重い腰あげて



ぽっとん落としと


鏡を取り付けました。











ミルク缶に、排水口カバーつけただけ笑

※セリアの排水口カバーがおすすめ!

ダイソーはうまくハマらず!


ここから、チェーンを引っ張り出します⭐︎


落とす練習でも良い飛び出すハート


最初はできなかったけど


今では、中に手を突っ込んで中のものを


取り出せるようになりました〜



隣は、ペットボトルの蓋が入る大きさに


穴を開けただけ。


1番簡単な、型はめ遊びかな?


小さめに穴を切ると


難易度少し上がって押し込む練習にもなるし


簡単にしたければ穴を大きくすればよしよだれ



鏡はフィルムミラーをずっと探しててん…


でも高くてやだなーと思ってて


百均行ったら見つけました目がハート





これは、セリアのミラーシート。


裏に粘着テープついてないので


自分で両面テープで貼っただけん。


でもダイソーには、シールミラー的なのが


あるらしい!!!!






鏡つけた途端、


じーっと自分の姿に見惚れていました目がハート笑






これでまた少し、


もつかな、、、、笑




最近、ボールも好きなので、


ボールも導入しなきゃなー





みなさん、どんなおもちゃ使ってますか?



よかったら教えてーんルンルン