※BTの数え間違いをしてました!訂正しました

ママになること夢見て、保育士になったSako*

2012年に渡英して結婚するも
5年後に妊活離婚。。
泣
新しいニュージーランド人のパートナーと
日本で、未婚のまま不妊治療へ。
顕微授精での移植5回目でやっと妊娠し、
2022年12月にJellybean♂を出産。
やっと待望のママになれました泣くうさぎラブラブ
第二子不妊治療始めました♪


こんにちは音符


2023.9.16.金曜日に


4BBの胚盤胞を胚移植術をした


Sako*ですニコニコ




昨日のブログで『【BT4】調子悪い』ママになること夢見て、保育士になったSako*2012年に渡英して結婚するも5年後に妊活離婚。。新しいニュージーランド人のパートナーと日本で、未婚のまま不妊…リンクameblo.jp



調子悪いのは何が原因なんだ


と書きましたが、


あのあと這いずるように風呂に入り、


9時半に就寝、


朝のお弁当は勘弁してもらって


すこーしゆっくりしたら


午前中には回復してました。笑




やっぱり天気だったかな?


もう低気圧通り過ぎそうだから


元気になったっぽい。


本当、なんでこのタイミングで低気圧きた…


紛らわしい、、、アセアセ







昨日はほんとに諸症状色々あったけど、


今日は思い出そうとしても出てこないほど


あまりない。


強いて言えば、、、


と思ったけど強いても何もない。笑






なので代わりにJellybeanのことを


書いておこうかな笑





最近、人の真似をするようになって!!!!!!



感動です!


バイバイしたり、拍手したり!


昨日は、人生初のウィンクをしました!!



超絶可愛くてやばいです滝汗ラブラブ





でもね、ここ最近、お腹が変で


以前は便秘になってしまって、


今だに毎日2回、


便秘薬を飲み続けてるのですが


ここ最近、夜中に一回、朝起きて一回、


さらに夕方に一回していて…


今日は夕方3回もして、1日5回…


でも不思議なことに下痢じゃないんです…


消化不良便なので


お腹はおかしいのだと思うんだけど


鼻水も出るし風邪気味なのかな。




体調悪そうなのでジーナ式は無視して


寝たいだけ寝かせるようにしてますが


まじでよく寝る子なんだな、この子滝汗




と、我が子なのに初めて知り驚愕。


9:00〜10:30まで朝寝、


12:00〜16:00まで昼寝、


19:30には眠くて寝落ち…汗うさぎ


6:00に起床…


体調悪いにしても


めちゃめちゃ寝るなーと思って…




相変わらず羊のドゥドゥをお供にしておけば


何度でも眠りに戻れます。



おかげで私も自分の時間がたくさん笑ううさぎラブラブ


おもちゃ棚をDIYしたり、


海外ドラマ連続で見たり、昼寝したり。


Jellybeanには、感謝しかありません目がハート





最近、多分お腹の調子が悪くて


機嫌を損ねるとすこぶる全身で表現


声のかぎり叫ぶようになってきたので


腰は痛いけど抱っこせなあかんことが


増えてしまいまして…


ほーーんとーーーに腰がやばいですが


こんなの苦労のうちに入らん。


もっと手を焼かせてくれて良いんだよ目がハート飛び出すハート



と思ってしまいます笑





子どもは2歳までに一生涯分の


親孝行をしてくれるって言いますが


ほんとにその通り!


毎日幸せに溢れてて、


この子が泣いてても怒ってても難しくても


楽しくて仕方ないですちゅーラブラブ





2人目不妊治療中ですが


やはり1人目の時と心持ちは全然違いますね


こんなに可愛い子がもういるんだから


できてもできなくてもいいかなって


思えてしまう瞬間さえあります。





思春期きっと大変だろうから


今のうちにたくさん親孝行してもらおっとルンルン


最後にウィンクのショートムービーラブラブ

※声うるさいです。

そして昨日具合悪かった時に撮ったのでお部屋汚いです。笑






と、今日完成したおもちゃ棚〜🎶






中々こういうシンプルな棚ってなくって〜


あってもバカ高くて買う気にならず…


モンテッソーリ風の棚が


ずーーーーーっと欲しかったから


やっとできて嬉しいちゅー


でも思ったより小さかったので


あと三つは作らないとだめかも笑


そして絶賛本棚も製作中〜キメてるキラキラ


明日にはできるかな!?


明日はBT6、


フライングしようかどうしようか悩む


けど多分しないかな〜


明日は朝イチでJellybeanを病院に連れて行って


お腹の相談してこようかなーと思いますダッシュ