ママになること夢見て、保育士になったSako*

2012年に渡英して結婚するも
5年後に妊活離婚。。
泣
新しいニュージーランド人のパートナーと
日本で、未婚のまま不妊治療へ。
顕微授精での移植5回目でやっと妊娠し、
2022年12月にJellybean♂を出産。
やっと待望のママになれました泣くうさぎラブラブ
第二子不妊治療始めました♪


こんにちは音符


Sako*ですニコニコ





今日はずっとやりたかった寒天遊びを


従兄弟と一緒にやってきました〜ラブキラキラ


楽しかったー(見てる私の自己満?笑)






作り方は簡単で


食紅で色つけて粉寒天を入れて


お鍋でぐつぐつ。


以上!笑



寒天は袋の裏にどのくらい入れたらいいか


書いてあるはず〜スター


私は水500mlに大体3〜4gを入れましたOK





ちゅるんちゅるんする感触を


味わって欲しかったので


たくさん触ってくれて嬉しいラブ




従兄弟の方はいつもやんちゃなのに


あんまり触ってなくて意外…


Jellybeanはかなり長い時間触っていて


それも意外だった…!





こういう感触遊びとか、メッシープレイ、


私とても好きでーラブ



今度は春雨もプールに入れてやりたいなー


なんて思ってますピンクハート




同じ月齢のベビちゃんママたちの


参考に少しでもなればルンルン






いとこは早々に飽きていなくなりましたw

Jellybean は黙々と、、、

感触を味わってるように見えます目

っていうか、このオムツの上に乗ったお肉、、、笑

可愛すぎやしませんか…♡www