右矢印第5回 移植判定



これまでの妊娠経過
星3月下旬  2段階移植
星4/8(金)     妊娠判定右矢印hcg165 陽性
星8/14(日)   性別判明⭐︎

星12/16(金) 出産予定日



おはようございます富士山


Sako*です指差し





28週になり妊娠後期に入りましたおねがい


去年の今頃は


3回目の2個移植もうまくいかなくて


採卵しても卵ひとつも凍結できなくて


更に慢性子宮内膜炎も再発しまくっていて


あーたまごちゃんたちを


私の荒れ果てた子宮に戻して


無駄に死なせてしまった…


もうあとがない…と、


お先真っ暗だったことを思うと、





妊娠後期まで来れたこと、


なんだか、感慨深い…泣くうさぎラブラブ


ありがとうJellybean 。。。






すくすくと1つも問題なく育ってくれて


本当にこの子は強い子だと


彼と2人で言っています。


たまに私が万が一の話をしてしまうと


彼がいつも、この子は絶対に大丈夫!!


この子は本当に強い子だから!!キラキラ


と思い出させてくれます。


心配性の母の下に、神様が特別に強い子を


きっと授けてくれたのかな、と思ってます。

※無宗教ですw 






昨日は妊婦健診でした!


健診の助成券をみると、


7回目だそうですおねがいキラキラ





昨日は初めての先生でした。


初めてJellybeanを見ていただきましたが


大きめなお子さんですね〜

かなりしっかりしている。


と、安定の他の先生方と同じコメントを


いただきました泣き笑い飛び出すハート



体重は1300g気づき


ちょっと、増加率がおさまったかな?!


28週の範囲内に入ってますほんわか





いつも背中の方を向いて


顔を見せてくれないのですが


昨日は一瞬だけ、見せてくれましたラブラブ


先生、見逃さず4D撮ってくれて


初めてお顔が見えました目がハート


そして、あくびの瞬間もラブ


かわいすぎーるラブラブ



私の声はいっちゃってるので


恥ずかしいのですが泣き笑い


動画ですラブラブ









これを見ている私はどこが顔がわからなくて


あくびにも全く気づいてなかったんですが


あとで見返してみると、


大きくお口を開けていますよね〜ラブラブラブ


かわいいー!!!♡






でもこの後すぐに向きを変えて


お顔が見えなくなってしまいました泣き笑い



動画を見ると、彼も


か、可愛いぃ〜泣くうさぎラブラブアセアセアセアセ

パパの鼻だ〜笑い泣きラブラブ



と感動してましたラブラブ


私も思った!鼻が高いかも?!


親バカかな!?笑







それから何度も何度も


動画を見返してます目がハートキューン








大きいけど用水の量も適切だし


気になるところは特にないらしく


強いて言えば


お母さんの体重管理


だそうですw


今、プラス7キロなので

ここから赤ちゃんが2〜3キロ増えると

お母さん自体が増やせる体重は

もうあまり残ってないから

少し気にしても良いかもね


との事でした。


そりゃそーだわ!泣き笑い


全然、体重管理できる気がしないびっくりマークアセアセ



でも本当ににそろそろ、


本腰入れて管理しないと


産む時、大変なことになりそう…煽り








って言っても、何したら良いのか…タラー


米は玄米を控えめに食べていて


朝はしっかり食べて、昼を遅めに。。


夜は特に以前の1/3くらいで野菜中心。



外食もあんまりしてないんだけど…







何より大変なのは


甘いものコントロール凝視凝視凝視




と、




運動驚き











運動は目的がないとどこを歩いて良いんだか


分からなくて、気が進まないんだけど


ラジオ体操とかヨガとか


家でできるのから始めようかなあ…







甘いものコントロールは


本当にどうしたら良いんでしょう泣くうさぎ


できるだけ果物を食べるようにしてるけど…


どうしてもパンとか洋菓子とかが


食べたくなってしまうアセアセアセアセアセアセ





和菓子に変えてみようか…


でも、糖質はどのみちすごいしなあ…


糖質を抑えなきゃいけないんですよね…






あーーーこまったーアセアセアセアセアセアセ





ダイエットって苦手だよ〜アセアセ