右矢印第5回 移植判定


これまでの妊娠経過
星3月下旬  2段階移植
星4/8(金)     妊娠判定右矢印hcg165 陽性

星12/16(金) 出産予定日



こんにちは晴れ


Sakoです!




今日も元気に動き回っている


Jellybeanうさぎのぬいぐるみラブラブ




絶対、タイミング合えば


お腹動いてるのみえるはずー!!!!


という確信をしながら


その時を待ちました…




テレビを見ていると、


急に激しく動き出したJellybean


おっ、これはきっとまた大きく動くぞキラキラ


と思って、ビデオを回すと


撮れたラブラブラブ




でも、改めてビデオを見ると、


肉眼で見るよりも全然小さい!!





もっと大きく動くのに〜!







そのご、更なる大物を狙って


ビデオを回し続けましたが


結局1番最初のが1番大きく


断念。


ビデオを切った後にぐるん!と


大きく動きました〜泣き笑い






でも、小さいながらも


初めてのビデオが撮れました目がハート飛び出すハート


嬉しいピンクハート嬉しすぎるキューン



分かりづらいと思うけど、


この分かりづらさもまた、


この時期のJellybean ということで


記録用に貼っておきます飛び出すハート






記事投稿してからまたじっくり動画見てたら

他にも見つけたので追加で投稿しましたラブラブ

最後のが1番大きいかも!♡





これからもっと大きく、


目で見ても分かるようになるんだろうなラブラブ


その成長を追えるようになるのもまた、


楽しみですニコニコキューン