右矢印第5回 移植判定


第5回目の移植周期
星3/28(月)  3日目分割胚3G
星3/30(水)  5日目胚盤胞4AA
      アシステッドハッチング
      ヒアルロン酸培養液
星4/8(金)   妊娠判定右矢印hcg165 陽性


※陽性判定後です※


おはようございます、Sakoです。


やっと、やっと、1週間が終わりました。


長かった1週間でした真顔



胃潰瘍の痛みもほとんどなくなり


たまーに軽い胃痛がするくらい。


この胃痛、胃潰瘍なのかな?


妊娠の症状なのかな?





そして、胃潰瘍の薬、

あと3週間分あるけど


そんなに飲んでて、


本当に大丈夫なのかな不安








先日、症状が薄れて不安だとこぼしましたが


結局その翌日、生存確認なる


検査薬をしました。




くっきり、はっきり、


逆転現象で濃い線が出てくれ


一安心しました。良かった…





でもそれを見た彼は、気まずい雰囲気


どうしたんだろうと思ったら


判定線と確認線を逆に勘違いアセアセ


前回の線よりも薄くなってるから


どう反応して良いか分からなかったらしい泣き笑い






濃い方が判定ラインだよと教えると


安堵した顔になってましたにっこり








余談ですが彼はそう言うことが

割とよくあって…

昨日は、カニ好きのわたしのために

サプライズでカニを用意してくれたのですが…

見るとカニカマでした!笑い泣き笑

本人は、本当なのカニと思い込んでおり、

とっっっても嬉しそう。

わたしの反応をワクワク待ってる感じ。

反応に困りました。笑

外国人からすると、

あれは、味も見た目もカニらしい泣き笑い


カニカマも好きなので

美味しくありがたくいただきました爆笑飛び出すハート











いよいよ、今日は胎嚢確認日びっくりマーク


トツキトオカアプリは英語版もあったので


彼に設定してあげると


熱心に読んでます流れ星


ちょうど5週目に入ったところですが


アプリには早い人だと心音も聞けると


書いてあったらしく、


明日は、いよいよ心音確認!


周りにも言って良い時期!と、


思っている様子。


いや、まだ胎嚢確認なんだよ…


心音は来週で…


と説明するもアプリに書いてあるから


と、全く聞く耳持たずです雷




診察後、ガッカリさせないと良いけど…





杉山さんは週末は付き添いNGなので


中には入れないのですが


彼は一緒に来る気満々です。





今までわたしも来てと言ったことは


ほとんどないし、


向こうも行くという選択肢もなかったけど


アプリの赤ちゃんに


一緒に着いて行くように言われると


絶対行く!と意気込む単純な人です気づき









こないだの生存確認の濃い線を見たら


安心できましたおやすみ


今日もきっと大丈夫な気がする。







赤ちゃんの名前は


Jellybean になりましたうずまきキャンディ


最初は、Jellyfish だったんだけど、


クラゲって…ガーン

やだ!やめて!


と、わたしがNGを出し、変更。


また大きくなったら名前は


変わって行くと思いますダッシュ






Jellybeanちゃん♪


今週よく頑張って


しがみついてくれたね。


今日はお写真撮りに行くよ目がハート飛び出すハート


小さな小さなあなたが


見えると良いなにっこり


ドキドキももし聞けたら


ダダもマミも嬉しすぎて


飛びあがっちゃうかもラブラブ


でも、ゆっくりで良いよ


だいじょうぶ。


ゆっくりゆっくり、


強く大きくなってこうね


まだまだしっかりしがみついて


無事に大きくなりますようにニコニコ


いっぱいお話しするから聞いててねハートのバルーン









杉山さんの診察の後、

伊藤病院で甲状腺の薬もらって、

胃潰瘍の病院に行って薬相談して…


今日は病院三昧になりそうです予防接種予防接種予防接種


これは、いつぞやの本物のカニラブ


カニ食べたーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク